チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての宝塚歌劇!!!
2008-04-29 Tue 15:03
 昨日は早朝から大忙しでした。
 宝塚歌劇 の ME AND MY GIRL を観にいってきたのです!!!

 ごめんなさい。
 写真はこれだけなんです。
TS360450[1]

 今日のメンバーはリリオムのメンバーの6人。
 宝塚に9年も住んでいるのに歌劇を観るのは初めて。
 行きたいな~と思っていたら思いがけず誘ってもらえたので (しかもチケットも
取ってもらった!) 観劇できました。

 かなり笑いあり、ちょいと涙ありでとっても楽しかったです。
 また観たいなぁ。

 私達が自転車で花の道を通っていると、開演2時間前なのにたくさんの人が
誰かを待っていました。
 皆さんがきゃあきゃあ言う気持ちもわかるなぁ。
 そんじょそこらの男の人よりかっこいいと思います。^^


 来週の土曜日からチアフルのファミリーキャンプに出かけるので、今週のチアフルを
昨日の16時からに振り替えていました。
 もちろん私は間に合わないので怪獣君はヨン様会の会長?の○ッキー宅に直接帰宅。
 ○ッキーがチアフルにつれて行ってくれていたので帰宅後車で体育館に行きました。
 18時までチアフルで遊んだ後、大急ぎでご飯を食べさせて (朝、出かける前に
作っていました) 19時から始まる日本拳法へ・・・・・・・・・。
 21時に帰宅するまではずっとバタバタしていました。
 
 忙しかったけど、楽しい一日だったな~~~。
 また歌劇にも行きたいです。^^


 さあ。怪獣君のチャレンジ (ベネッセの教材) も終わったことだし、お買い物に
行ってきます~~~~~。
別窓 | 劇団 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
にわか劇団員誕生!!!
2007-09-08 Sat 23:41
 昨日劇団員をしているお友達からこんなメール  がありました。

「娘役が足りへんねんけどチビちゃんどお???」

 何をするのかまるでわからないけど 「やるわ!!!」 と即答しておきました。^^

 なので今日の私は超ハード。
 9時から10時半までチアフル。
 2年半ほど前にヤクルトをしていた時のお客様がいまだに私の事を
気にかけてくださっていて、今そのお宅を担当しているヤクルトさんに

「チビさんに渡してくれへんかな?」

と煮物を託してくれたのでヤクルトのセンターまで取りに行って、
それからお友達の家でパソコンの設定をしてお昼ご飯をご馳走になり
14時においとましました。
 そのあと中央公民館で劇団の皆さんと初顔合わせ+衣装の試着+踊りの練習。
 17時に公民館を出発してキッズルームのある居酒屋で飲み会。
 20時に1軒目を出てから怪獣君を自宅に送り、 を置いて2次会へ。
 23時に帰宅して今ブログの更新をしています。
 

 ちなみに私が着る衣装がコチラ。



 他にも着替えたりするみたいなんだけど、メインの衣装はこれみたい。
 私が想像していた以上に本格的で、歌あり踊りあり笑いあり泣きありの
ミュージカルみたいです。
 
「娘役って言ったらチビちゃんやろ~~~。」

と推薦してくれた友達がいて私にお声がかかったみたい。
 ちなみにこうも言われていました。

「みんな誘った時に 『え~。何するん??』 とか聞いてきたのにチビちゃんだけやで。
 何にも聞かんとやるって即答してきたのは。」


 ・・・・・・・・・・ええやんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・面白そうやもん・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへクリックしてくれたらチビママが泣いて喜びます。
別窓 | 劇団 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
