チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月30日の怪獣君のお弁当
2005-09-30 Fri 10:40
 昨日の祝い酒がまだ体に大量に残っているらしく、ひどい二日酔いです。
 当然ですが朝寝坊。ご飯を炊いてなかったので(私は炊飯器が苦手なので鉄の釜でご飯を炊いています。もちろんタイマー機能はありません・・・)5時に起きる予定が、体がどうにか動いてくれたのが6時。
 昨日、ラディッシュボーヤさんが届けてくれた栗を昨日のうちに下拵えしていて本当によかったです。(^・^)


 今日の怪獣君のお弁当は

 *栗ご飯
 *荒引きウインナ
 *葱入り卵焼き
 *ナポリタンスパゲティ(たくさん作って冷凍してある)
 *☆型に抜いた焼きはんぺん(型抜きして冷凍してある)
 *飾り切りしたカボチャのソテー(飾り切りして冷凍してある)
 *鶏の照り焼き 
 *ぷどう                       以上!!

 
 二日酔いだけど、阪神が優勝したのであちこちのスーパーでセールがあるようです。掃除機をかけたらちょっと広告を見て、買い物に行くべきかどうか迷っています。(。_。*)
 
別窓 | お弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
阪神タイガース優勝!!
2005-09-29 Thu 22:45
 阪神タイガースマジック1の今日、ご近所の阪神タイガースファンの集う店で試合観戦しました。この店のお母さんはチャゲ&飛鳥のチャゲのおばさんの店としても地元で密かに有名で、阪神ファンにはサービスの多い心躍る楽しい店でもあります。私は一応阪神ファンだけども、それほど熱狂的ではありませんが、周りに超熱狂的なファンが多く、時折お店にお邪魔しております。

 ありがたくもみんなの応援のかいあってセ・リーグ優勝。その瞬間に鏡割り。祝い酒がみんなに振舞われました。しかも、今日から3日間、飲食代半額。この阪神ファンの集う店は、阪急小林駅徒歩3分の半地下にある、鳥の館です。焼きおにぎりがボリュームがあって美味しいでっす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブレーカーが落ちた・・・
2005-09-29 Thu 10:05
 数日前、馬鹿なことをしてしまいました。
友達がパソコンのバージョンアップをしてくれている最中に
あろうことか、オーブンとオーブントースターを同時に使い、
ガスも使っているので当然換気扇もついたまま、
あらゆる電気を使った結果、ブレーカーが落ちてしまったのです・・・・・。

 新しくブログをはじめたと思ったらウィンドウズが壊れてしまいました。
 今、直してもらってて、やっとインターネットが回復。
 まだ写真は載せられません。(э。э)
 
 明日には回復していますように・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はじめまして。チビママです。
2005-09-19 Mon 11:48
 我が家の家族を紹介します。
 

 まず、彼なくしては生活できない、大黒柱のパパさん。
性格はのんびり・マイペース・おだやかでめったなことでは怒りません。
みんなに優しいけど、実は自分に一番優しくワガママなのでツッコミ所の多い人だったりします。


 そして、怪獣君。5歳児にありがちな暴れっぷりを随所に発揮してブログを盛り上げてくれるでしょう。将来の夢はデカレンジャー。大人になってデカレンジャーになったら仕事が忙しくて、あまり家には帰って来れないそうです・・・。o(T^T)o


 そして最後にこのブログの更新者である私チビママ。お色気ゼロのお子ちゃまで食いしんぼなママです。


 胃袋と食欲の赴くままに更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
