チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手羽先のとろとろ甘酢煮
2005-11-01 Tue 10:40
 昨日は幼稚園の旗当番だったので、怪獣君と一緒に幼稚園まで行きました。
 久しぶりに教室まで行ったら、怪獣君、母と離れるのが寂しかったみたい。
 

 「ママと一緒にいたい・・・。帰らんといて・・・・・。オレママがいいねん・・・・・・・・・・・・。( ┰_┰) 」  
 
 とポロポロ泣き出して大変でした。普段は生意気な怪獣君でも、そんなとこはまだ5歳。
 可愛いです。ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
 怪獣君はすっかりママのハートをゲット。 v(* ̄▽ ̄*)
 ハーゲンダッツのクッキーandクリーム + 冬限定のコアラのマーチをおやつにもらいました。


    甘くて駄目なチビママが作った10月31日の夕ご飯は


   *圧力鍋で作った手羽先のとろとろ甘酢煮 (白髪葱のっけ)
   *ポパイコーンバター
   *水菜と長芋とツナのサラダ (トマトを添えて)
   *みそ汁 (サツマイモ・人参・葱・パパさんの麦味噌)
   *ご飯 
   *おまけのリンゴ                   以上!!


 パパさんのご飯には怪獣君からの好意でマジレンジャーふりかけ(ゴマ)が
かかっています。
  

 今気づいたけど、湯飲みにお茶入れてないのに写真を撮ってるやん!!(○'ω'○) 


 昨日は次の日曜日にオープンするスーパーに行こうとしたり(友達にまだオープンしていないことを教えてもらった)、同じクラスのママにメールしたつもりが名字が同じ違う友達だったりと、うっかりミスが多かったけど、最後にやっぱりやっちゃたよ・・・。( -.-) =з


空っぽの湯飲みには気をつけましょう!! 

 
人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです  

p1010081.jpg

別窓 | 夕ご飯 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
