チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツバスのみぞれ煮
2005-11-22 Tue 21:20
 昨日はヘコヘコだった私も今日はご機嫌!!
 【スターウォーズ エピソード3】 をレンタルできたからです!!!O(≧▽≦)O


今日はレンタルビデオが安い日だと思い出かけましたが、あいにく大きな勘違い。
 旧作の 【デカレンジャー】 を3本借りて店をでると、偶然友達がいました。
「チビママちゃんもスターウォーズ借りにきたん??」
 世情にうといチビママにはさっぱりわかりません・・・。
「今日からエピソード3レンタル開始やでー。
 1時からって聞いたのに、40分待たされたわ!!ε=(=`・´=) 」 


 怪獣君を見ていてもらい、エピソード3ゲットーーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ


 サンキューHさん!! ちなみに最新作は2泊3日で450円。高いな・・・。






    ご機嫌で作った今日の夕ご飯は


   *ツバスのみぞれ煮 (ツバス・万願寺唐辛子・大根オロシ・白髪葱・ポン酢)
   *長芋の塩昆布とゆかり和え (失敗!どっちか1つと和えた方がよかった)
   *小松菜とニンニクのオカカ炒め
   *千切り野菜の味噌汁 (人参・大根・ジャガイモ・インゲン)
   *ご飯                       以上!!


 ツバスはこの間1尾298円で買ったのを切り身にして冷凍していた分です。
 そのまま塩焼きにすれば、パパさんが 『魚臭い(○`ε´○)』 と文句を言うし、
大根オロシをかけただけだと怪獣君が 『辛い(≧ヘ≦ )』 とごねるので、
両面をフライパンで焼いてから、大根オロシと酒とポン酢で煮込みました。


 男連中も文句はなかったようです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


 エピソード3はさすがに映像もきれいだし、迫力もあって面白かったです。
 これで、話が全部つながりました!!


 特典付きDVD限定パックとか出たら、買っちゃうかもしれないな・・・・。


 やばいな・・・。何万円するんだろ・・・・・。(;-_-) =3  


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
