チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お給料日の焼肉
2005-11-25 Fri 20:52
 公園から帰宅すると、パパさんがいました。
 彼は焼肉が大好き!お小遣いも今日渡しています!!私もだらけています!!!
 こりゃもう、焼肉屋さんに行くしかありません。...((((=・o・)ノ ♪






 まず、こんなものきましたけど。(*゜▽゜)ノ
 


p1010127.jpg


 それから、こんなものもきました。


ここから先は、デジカメの画質を下げるのを忘れてて、高画質過ぎてアップできません。
 一応、生レバー・レバー・ロース・荒挽きウインナ・石焼ピビンバ・塩タン・
キムチの盛り合わせ・ライス中・・・。あとなんだっけ???  
元々牛肉が苦手な私・・・・・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
この店はとても丁寧に仕事がしてあって美味しいので来ますが、量は食べられません。
しかも朝から戻していて、何も食べていなかったりします。
 こみ上げてくる吐き気と戦いながら、パパさん一人がうれしそう。
 お会計、8030円。パパさん、いっぱい食べれてよかったね。(*´∇`*) 


 ちなみに、出かける前のパパさんとのやりとり・・・。

 
 「パパさんのおごりだったら、雅楽 (焼肉屋さん) に行けるんやけど・・・」 
 

 「助けて・・・・!!q(T▽Tq)」


 「助けてって月末?それとも今???


 「もちろん今!!!(*^0゜)v」


 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」


 人気blogランキングへ気力回復スイッチぽちりとお願いします
別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
海苔弁 (幼稚園児用)
2005-11-25 Fri 10:00
 朝から頭痛に吐き気・・・・。風邪ひいたかしら????
 こんな日は怪獣君にぜひとも幼稚園に行ってもらわなくては。
 熱はないけど、一応寝ます。(^ー^* )フフ♪






    今日のお弁当は


   *段々ご飯 (海苔・鰹節・醤油・☆型のチーズ)
   *ミニコロッケ 
   *ひじき煮
   *熊本インゲンの生ハム巻き焼き
   *エリンギの生ハム巻き焼き
   *タコさん+カニさんウインナ
   *甘い卵焼き                   以上!!


 私は鰹節と葱の小口切りを混ぜたのを、ご飯に重ねる海苔弁が好きなのですが
怪獣君が生の葱を嫌うので、ただのオカカを段々にしました。
 ちなみにこの海苔は昨日、友達が持ってきてくれた卓上海苔です。
 Aさん、ありがとう。美味しいよー!(*゜▽゜)ノ


 洗濯物を干したら、私はちょっと寝ます。
 幼稚園が終わってから、お友達と大きい公園で遊ぶ約束をしているので、
それまでに完治させます!!


 おやすみなさーい。( ~-ω-~)zzz~


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです      
別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
