チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メバルの煮付け
2005-12-13 Tue 21:39
 子供達はさんざん遊び、大人たちはさんざんしゃべり
楽しい時間が過ぎるともう、夕ご飯の支度です。


でもたくさん笑ってストレスが解消されたのか、なんだか体が軽いです。  


doraikare-



    今日の夕ご飯は


   *メバルの煮付け
   *Oさんママ特製 切干大根の煮物
   *酒飲み用 油揚げとちりめんのおろしポン酢和え
   *キュウリのぬか漬け
   *カブラと人参の白味噌汁 
   *ご飯                      以上!!



       
 以前カクテキキムチを作ってくれたOさんママ。
 今日は切り干し大根を差し入れてくれました。
 これがあっさり味でついつい箸が進みます。
 いつも美味しいものをありがとうございます。(^。^)


 もちろんこれからもよろしくお願いします。


 

 《今日のパパさん》




 怪獣君と絵合わせ遊びをしていたパパさん。ふいに・・・・・・。


 「チビー。神経衰弱だっけ? 酔拳衰弱 だっけ???」






 ・・・・・!!!?・・・あ・ありえませんから。・・・・・パパさん・・・・・・・・・・・・・。




 人気blogランキングへカンフー好きのパパさんのために 『カンフーハッスル』 を
                レンタルしてきました。また強くなっちゃうわ。アタシ。


 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ミニランチ
2005-12-13 Tue 18:08




 今日は同じクラスのお友達がいっぱい遊びに来てくれました。
 親子共々、すごく楽しかったです。


        AさんとSちゃん。
        OさんとHちゃん。
      NさんとKくんとHちゃん。
      MさんとCちゃんとSくん。


 ホント楽しかったです。また遊ぼうねー!!




       人気blogランキングへ圧巻でしょ!!でしょ!!!
別窓 | みんなでご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
