チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間がない日の焼きそば
2005-12-14 Wed 22:29
 夕方、ちょっとだけ昼寝をしたつもりが寝過ごしちゃいました。
 
 ご飯を炊く時間はありません。 さあ!どうする!!?


 yakiudon



    もうどうしようもない日の夕ご飯は


   *焼きそば (豚バラスライス・玉ねぎ・人参・ピーマン・鰹節・青海苔)
   *青梗菜と卵の炒めたの
   *鶏ムネ肉とトマトのチーズ焼き         以上!!




 パパさん、怪獣君。ごめんね。


 だからと言って明日、ご馳走になる訳じゃないけど。


 

 

 今日の個人懇談。怪獣君のいい子?になったさまを先生から伺えて楽しかったです。
 怪獣君の担任の先生は23歳!とっても元気でかわいい先生です。


 怪獣君は先生のことが大好きなので、よく


 「オレ。先生にお手紙書くわー。」


 と言っては私に紙を要求。落書きをせっせと持参してます。(^。^)


 

 先生は30人もいる園児達を一人一人よく見てくれていて、怪獣君のことも


 とっても褒めてくれちゃいました。


「怪獣君は、2学期に入ってから ころっ とかわって、もう、怪獣君どうしたの!?
 ってぐらいいい子になりましたよ。」


 

「えーっ!!そうなんですか!??うれしいです。先生、ありがとうございます。」


 ・・・・・・1学期の様子はあえて聞かんとこ。きっと私にはショックが大きいはず・・・・・・・・・。 


 

 んでも、怪獣君の色んな話が聞けてよかったです。(^v^)


 怪獣君。毎日毎日が楽しそう。うれしいけれど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。



 人気blogランキングへぽちっとクリックして励ましてくれるとうれしいな


 


 

 

 

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
天むす弁当
2005-12-14 Wed 10:19
 今年のお弁当も、今日を入れてあと4日。
 冷凍おかずのストックは、ウインナやハム・ベーコンを除くと餃子1個だけ。
 

 ここからが正念場です!!!


 なのに、朝寝坊しちゃいましたぁ・・・・・・・・・・・。(*T。T*)


 





    今日のお弁当は


   *天むす
   *ピーマンカップ
   (ピーマンにビーフシチューの汁を入れてチーズをのっけて
    オーブントースターで焼いただけ)
   *甘い卵焼き
   *ミニトマト
   *ミニアメリカンドッグ
   *ジャガイモ餅
   *ちくキュー                  以上!!






 今日は、15時から幼稚園で個人懇談があります。
 

 ひよこ組1番悪さん坊と言われている怪獣君の母としては、




 楽しみなような、知りたくないような、ちょっと複雑な心境です・・・・・・・・・・・。







 【怪獣君のかわいいいい間違い】


 昨日怪獣君がどうしても 『アバレンジャー』 を借りたいと言うので、
 本当はとてもだったけどレンタルしてきました。


(あぁ。もうホントに勘弁してほしいよ。なんで好き好んで暴れられなきゃいけないのさ・・・・・)



 怪獣君は♪ノリノリ♪でオープニングの歌を歌っています。




 「あーばーれ! あーばーれ! 暴れじゃくるんだぁーー!!!!!」



 
 暴れるのホントは困るけど、もう好きに暴れじゃくってちょーだい!!!
 



 人気blogランキングへ非道の悪事をでぃくびったり暴れじゃくったり
                 なんちゃってヒーローって大変ねぇぽちっとしといて


                 
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
