チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった!画像の解析率下げるの忘れてた!!
2005-12-16 Fri 20:03
 家のデジカメ、普通に撮るとかなりの高画質です。
 fc2ブログさんは、1枚250キロバイトまでの画像でないとアップできないみたいで、(機械オンチなので今イチよくわからない) 画質を下げてから取り込んでいます。


 今日はうっかり下げるのを忘れていました。画像なしでいきます。


 今日は同じクラスのMくんとお約束してきました。
M君は怪獣君の話にもよく出てくる3人兄弟の末っ子で、見た目さっぱりとした男前。


 女の子達の人気も高いようです。


 うちに来るのは初めてでしたが、やんちゃそうな見た目とは裏腹に


 すっごいいい子なんです。こりゃ怪獣君のほうがよっぽど悪党です。


 明日は幼稚園も休みなので、夕ご飯も一緒に食べちゃいました。


 

    画像なしの今日の夕ご飯は


   *ツナとカボチャのシチュー
   (ツナ・カボチャ・玉ねぎ・カブラ・クリームシチューの素)
   *スティック野菜 (セロリ・キュウリ・トマト)
   *荒挽きフランクフルト
   *バターロール
   *M君が持ってきてくれたリンゴ           以上!!


 

 二人はよほど気が合うらしく、ほんの些細な小競り合いも全くなく、
ブログの更新をしている今も大はしゃぎです。


 そろそろ送る時間が近づいてきました。すごいハイテンションだよ。


 また今度、遊ぼうねー。(^v^)



 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
海苔弁・かぼちゃのハム巻きフライ
2005-12-16 Fri 07:34
 今年のお弁当も残すところあと3日!!
 今日は、サンタのプレゼントやら帰省の際の土産やらを買いに
ちょっと遠くの卸のお店 (SSOK) までお買い物に行きます。
 

 あぁ。忙しい。師走ってこういう事なのね!






    今日の怪獣君のお弁当は


   *海苔の段々ご飯 (海苔・オカカ・スライスチーズ)
   *かぼちゃのハム巻きフライ
   *卵焼き
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *ジャガイモ餅
   *小柱のフライ                 以上!!





 9時半に家を出て、13時30分までに帰宅しなくてはいけません。 車で往復1時間20分。
 集団登園のお当番なので、時間に余裕をもって買い物時間は2時間半。


 あぁ!!プレゼントを隠さなくっちゃ!!  


 今日は怪獣君。お友達とお約束してきませんように・・・・・・・・。 




        どっかに時間を伸ばすスイッチとかないかしらね?
 人気blogランキングへあっ。こんなとこにあったわ!!スイッチオン

別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
