チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココナッツミルクカレー鍋
2005-12-18 Sun 22:21
 今日は競馬場でプチオフ会でした。
 初めてのことで最初とても緊張しましたが、にゃこさんはこんな人だったらいいなぁと
思い描いていた通りの人
だったので、いつもの人見知りもどこへやら!?で
楽しい時間をあっという間に過ごしました。


 夕方楽しい時間を終えて帰宅すると、怪獣君とパパさんは留守です。


 きっと二人は 男の絆 を深めていたことでしょう。






    ご機嫌冷めやらぬ今日の夕ご飯は


   *ココナッツミルク+カレー鍋
   (冷蔵庫で私を待っていたココナッツミルクパウダー・カレーパウダー・
    大根・人参・サツマイモ・白菜・壬生菜・豚バラブロック・鶏がらスープの素)
   *お昼の残り物
   *大根のぬか漬け     
   *ご飯                       以上!!


 ココナッツミルク+カレー鍋はやさしい味で、スープもゴクゴクいけました。




 

   p1010046.jpg



 競馬場って思っていたよりずっと明るく楽しいところでした。
 にゃこさんが色々解りやすく、面白おかしく教えてくれたので、
ど素人の私でもわずかですが勝つことができました!!
 親子連れで楽しんでる人達も多く、今度はパパさんと怪獣君を連れて来たいです。


 にゃこさん。ありがとうございました。
 

 会ってますますアナタのことが 好き になりましてよ!!!




 人気blogランキングへ順位が下がっていて悲しいです。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
母がお出かけするときのご飯
2005-12-18 Sun 17:11
 今日は大切な日。私は朝から忙しいです。
 でも、ちっとも苦になりません。とっても楽しみにしていたので!!


 今日はリッターマン1号のにゃこさんプチオフ会なのです。


 もちろん私一人で出かけます。(^v^)
 

 怪獣君とパパさんには男同士の絆を深めてもらうつもりです。
 





    今日の朝ご飯は


   *ピザトースト (食パン・玉ねぎ・人参・ピーマン・ピザ用チーズ・パセリ)
   *トマト
   *ウインナ
   *コーンスープ                   以上!!



p1010039.jpg



    お昼ごはんは


   *おにぎり2種 (鶏そぼろマヨネーズ・壬生菜の漬物・海苔)
   *小松菜とちりめんのおかか炒め
   *卵焼き (玉子・牛乳・砂糖・塩)          以上!!



p1010040.jpg



    予備ご飯は!!


   *ナポリタンスパゲティ 
   (玉ねぎ・ピーマン・ハム・パスタ・パルメザン・パセリ)
   *コンソメスープ (小柱・玉ねぎ・人参・ブイヨン・パセリ)    以上!!




 じゃあ、いってきまーーす!!!!!




 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです 

別窓 | ランチ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
