チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巻き巻き献立
2005-12-26 Mon 21:52
 昨日は同じ登園班のお友達3家族での忘年会でした。
 1戸建てのお宅にお邪魔していたので、画像は撮れずじまい。
 旦那さん達と子供達ときたら、作る端から食べていくんだもの。


 ・・・・・とても撮るどころじゃなかったわよ!!


pikata



    今日の夕ご飯は


   *サヨリの昆布〆
   *巻き物その1 油揚げとほうれん草巻きのトロリあんかけ
   *   その2 油揚げと大和菜の葱味噌巻き焼き
   *   その3 竹輪のかのこ巻きのマヨ焼き
   *大根の葉とちりめんのふりかけ 
   *味噌汁 (大根・人参・葱)
   *ご飯                      以上!!




 今日は今年最後の銀行まわりです。
 自転車で出かけようとすると雪が降ってきたので急遽車を出しました。
 まず、近所のイズミヤにある三井住友のATM。
 車を駐車場に置いているので、イズミヤで買い物をしなくてはいけません。
 

 店内を1周してやっと見つけた買ってもいいもの。


 有機大豆を使って作られた油揚げ×4枚が 30%off!!


 それだけ買って帰宅しました。
 

 
 
 それにしても銀行も郵便局もとても混んでいました。

 あっちこっちで知り合いに会って、みんなとっても忙しそう。

 
 正月にゆっくりしたければ、年末に  働かなくてはいけないのね・・・・・。




 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです 


 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
