チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2006-01-03 Tue 21:28
 2泊3日の極楽生活を終え、帰省したときには体型が変わってしまっていた


 チビママ改め、小太りママ です・・・・・・。


 嫁に出てしまった娘が3人、お婿さんと孫達を連れて久しぶりに大集合!!!


 実家の母の愛、大爆発です!!!!




 娘3人、お婿さん3人、孫4人。
 枕・布団・電気毛布・毛布・シーツ+それぞれの部屋のしつらい。
 



 チビママ一家は今回通称 『サンタ部屋』(年がら年中サンタグッズが


飾られてるちょっとメルヘンな部屋) に宿泊。
 



 「この部屋はテレビがないからヤダ」 という


ワガママな次女 (チビママのこと) の要求をさらりとかわしながらも




 完ぺきなおもてなしをするゴッドマザー。『チビグランマ』






 朝・昼・晩・・・・と繰り返されるご馳走。


 微塵の隙もなく、写真を撮る暇すらないぐらい続けて出続けました。




食器洗い機フル稼働 きっと年に2回の大集合用に買ったんだな。



 
 アタシがこのてきぱきとしたママの実の娘だなんて、日頃の行動だけ見ていたら


 信じられない事 だわ!?見た目が似ていて良かったよ・・・・・。


pasuta




 そして、パパさんとチビママ。
 

 両家の実家から せしめて ありがたく頂いてきた お土産たち。
 


 あぁ。もう極楽だったわ。  月に1回ぐらいこういう日々があるといいのに・・・・・・・・・・・・。





 今年の抱負は 『今日できることは今日中にする!』 と
 



 『ダイエット!夏までに5キロ落とす!!』 の


 チビママを気長ーーーーーに見守って、時には叱咤激励してくださいね。





 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです




 
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
