チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニラ入り肉団子の甘酢あんかけ@少食な!?パパさん
2006-06-10 Sat 22:15
 今日パパさんから

「ご飯を少し減らしてくれ。」

とリクエストされました。 キャ~~~!!?





    控えめな今日の夕ご飯は

   *ニラ入り肉団子の甘酢あんかけ
   *しらす干し
   *スナックエンドウとミニトマト
   *卵とワカメのスープ
   *ご飯


nikudango610.jpg

 ニラ入り肉団子の中身は
 《・豚ミンチ・卵・ニラ・人参のすりおろし・玉ねぎのすりおろし・パン粉・薄力粉・塩》です。


 控えめにした今日の夕ご飯。
 量的に丁度よかったみたいです。


 ・・・・・・・つまらんなぁ。 大食いだから結婚したのに・・・・・。



 ちなみに今日のパパさんのおやつ。
610tigera-men.jpg

 
   *激辛チゲラーメン
   (ラーメン1玉・人参・大根・ニラ・玉ねぎ)
   [ごま油・醤油・韓国産粉唐辛子・砂糖・ニンニク・鶏がらスープの素]


 人気blogランキングへココクリックしてから続きを見てね!!! 
ニラ入り肉団子の甘酢あんかけ@少食な!?パパさんの続きを読む
別窓 | 夕ご飯 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
昨日のランチ
2006-06-10 Sat 13:59



    野菜がピンチの中作った昨日のランチは

   *オムライス (人参・玉ねぎ・ハム・卵・牛乳・塩・胡椒・ケチャップ・パセリ)
   *カニカマの生春巻き (人参・キュウリ・カニカマ・ライスペーパー・味噌マヨ)
   *海老のマヨパン粉焼き (海老・マヨネーズ・パン粉・ドライバジル)
   *あめ色玉ねぎとエリンギのスープ
   *ミニトマト


 何とかなりました~~~~!!!

 人気blogランキングへ今週はとってもたくさんお野菜が届きましたよ!
別窓 | ランチ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
