チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉デー
2006-06-14 Wed 20:41
 お買い物に行くとミスジ肉はなかったのですが、イチボ肉が100gあたり¥580で
売られていました。
 肉肉と騒ぐパパさんが目に浮かび、400gだけ購入。
 
 私は 牛肉が苦手 なので、ちょっと足りない目にしましたよ。ヒヒヒ。


itiboniku612.jpg


    今日の夕ご飯は

   *焼肉 (イチボ肉のブロック・ジャガイモ・人参)
    焼肉のタレ+オロシポン酢(大葉)
   *巻いて食べる用のサラダ菜
   *Oさんママ特製激ウマキムチ
   *レタスと卵のスープ
   *ご飯


 イチボ肉はパパさんのリクエストで薄めにスライス。
 柔らかくて美味しかったのか、怪獣君とパパさんで取り合いしていました。

 あさましいバトルを見ながらサラダ菜にタレをつけた野菜やキムチを巻いて優雅に食べる私・・・・・。 


 貴重なひと時でした。(^v^)


 人気blogランキングへ怪獣君が偏食しないのでとってもうれしいんです
別窓 | 夕ご飯 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
いかなごの釘煮巻き弁当
2006-06-14 Wed 07:20



    今日の怪獣君のお弁当は

   *いかなごの釘煮の海苔巻き (酢飯・釘煮・キュウリ・マヨネーズ)
   *スナックエンドウの塩茹で
   *ミニ生春巻き (人参・キュウリ・ゴマドレッシング)
   *ウインナ
   *冷凍しておいた餃子の具の大葉巻き
   *茶エノキのハム巻き
   *卵焼き
   *ロケットトマト



 昨日ショックな出来事がありました・・・・・・・・。
 怪獣君がカナブンがどうとか騒いでいたのでふとクワガタのお家を覗くといたのです。

 カナブン が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 パパさん 「クワガタも寂しいやろ思て拾てきた!!!」


 しかもそのお家、パソコンデスクの横に 置きやがる!!!

 イヤでも目に入っちゃうじゃないかぁ・・・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・・・きっとミニキングは孤独なんて感じてなかったと思うよ・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ今もカナブンのお尻がコッチを向いているんです・・・・・。


 
別窓 | お弁当 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
