チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トマトソースのパスタ弁当
2006-06-16 Fri 07:34



    今日の怪獣君のお弁当は

   *トマトソースのフジッリ (カットトマト缶・ニンニク・オリーブオイル・塩・胡椒)
   *卵焼き
   *2本入れろと言われたので無理矢理詰め込んだウインナ
   *ロケットトマト
   *茶エノキのベーコン巻き
   *アスパラのベーコン巻き
   *ジャガイモチーズ焼き (新ジャガ・つけて味噌かけて味噌・ネギ・ピザ用チーズ)


 お弁当用のご飯が残ってないときって皆さんどうされてますか???
 朝から1合だけ炊くのって面倒なんですよ。
 特に我が家には炊飯器がないし・・・・・・・・・。
 3合以下なら鉄の釜。3合以上なら鍋で炊いてるんです。(^^)
 だからご飯が残ってないときはパンやら麺やらでごまかしてるんだけど・・・・・。
 やっぱり朝から炊くのかしら?????



 人気blogランキングへパパさんのお昼は会社支給のお弁当なの。私は 
 
別窓 | お弁当 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
