チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父の日
2006-06-18 Sun 22:51
 今日は父の日参観でした。
 お教室でうちわの製作をした後、隣にある小学校の体育館に移動。
 怪獣君がお世話になっているチアフルのT先生が講師で来てくれて
身体を使った遊びや大きなパラバルーンでみんな楽しく過ごしました。
 
 怪獣君と遊ぶのはパパさん担当。
 私はもっぱらカメラ隊。
 カメラを忘れたお友達や、役員で忙しいお友達の分まで激写していました。

 T先生も子どもさんがいるお父さんなのに、今日は快くお仕事を引き受けて
くれてありがとうございました。

 お疲れさまでっす!!!


618titinohi.jpg


    父の日の夕ご飯は

   *お造り5種盛り (醤油・ポン酢・大根オロシ・オロシ生姜・大葉)
   *そら豆の素焼き
   *私が食べたかったマーボー豆腐
   *味噌汁 (卵・ワカメ)
   *ご飯


 今日は野菜が少ない?
 まあ父の日ぐらい野菜野菜しなくってもいいかなと思って・・・・・。
 
 ちなみにこのお造り用短冊5種盛り。



 マグロ・ハマチ・イカ・鯛・アジが入って・・・・・・・・・・何と¥1000!!


otukurisonogo.jpg


 アジは大根オロシと生姜とポン酢で食べてね。

 
 人気blogランキングへダイエットしてるのにビールがますます美味しいんです。

 ・・・・・・・相当ヤバイ・・・・・・・??? 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
