チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四葉さん、豊作みたいです!
2006-11-03 Fri 21:25
 今日届いた¥1050の野菜の箱の中身!!!


 <水菜2束・細ネギ・ほうれん草・つるむらさき・小松菜2束・カブラ・伏見唐辛子・
   万願寺唐辛子・枝豆・チンゲン菜>

 ¥1050で無農薬野菜がこんなにも!!!!!
 四葉さん、ありがとうございます。


113misonabe.jpg


    今日の夕ご飯は

   *味噌煮込み鍋 (水菜・小松菜・人参・茶エノキ・豆腐・豚バラ・鶏モモ・糸コン)


113hukusai.jpg


   *黒豆の枝豆
   *Oさんのママ特製激ウマキムチ


 今日は怪獣君とコストコに行ってきました。
 祝日のコストコは激混み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 お買い物もそこそこに逃げ出しました。 

 人ごみが苦手なのに、明日はSSOKにお買い物です。


 人気blogランキングへ  今日のBGMは浜省でした。やっぱいいわ~!

 


 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
