チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引きこもり3日目。安静に?・・・・・無理。
2006-12-01 Fri 20:36
 先週四葉さんの注文書を出すのを忘れていたので、今週は野菜も卵も届きません!!

 幸いにも友達が菊菜と丸大根をくれたので、今日はお買い物に行きませんでした。

 
 ・・・・・ってか外に出たのは ゴミ出し だけです・・・・・・・・。




 
    今日の夕ご飯は

   *湯豆腐
   *トロロ汁
   *手羽先の塩焼き@パパさんは荒挽き胡椒も!!
   *菊菜とシラスの和え物
   *Oさんママ特製激ウマキムチ
   *丸大根とネギのお味噌汁
   *ご飯


121yudouhunokorimono.jpg


 湯豆腐の中身は<絹こし豆腐+エノキ+菊菜+人参+出汁昆布>だけです。


121kikunatosirasu.jpg

 
 菊菜の葉先の柔らかいところをちぎって
<白ごま油+シラス+出汁醤油+すりゴマ>と和えました。
 (茎の比較的固い部分は湯豆腐に入っています。)

 さっぱりとしてて美味しかったです。


121tebasakikosyou.jpg


 怪獣君が手羽先が食べたいと騒ぐので、安静にするため に焼きました。
 
 具合が悪そうだったのは日曜日と月曜日の午前中だけ・・・・・・・・・・・・・。 


 完治証明が出ないと出席停止で幼稚園にも行けないけど、


実はとっても元気なんです・・・・・。 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・彼を安静にするなんて、私の実力じゃ無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 
 もう普通にご飯も食べてるし、看病疲れじゃないけれど、



・・・・・・とても疲れています・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  明日完治証明がもらえますように・・・・・。  


別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
