チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3人でコストコに行った日。
2006-12-03 Sun 21:18
 怪獣君はめでたく昨日、完治証明書が出ました~!!!

 なので今日は病院以外の久しぶりの外出。

 ・・・・・・・・・・・・・・ですが冷蔵庫の中身が寂しくなってきていたのでお買い物です。

 コストコ  と カルフール  に3人で行ってきました。

 怪獣君とは何回か来ていますが、パパさんはコストコもカルフールも初めて!!!
 
 混んでいてすごく疲れたそうです・・・。 

 (ずっと品切れだったカカオ60%の製菓用チョコレート1580g入り¥1327が入荷していました。
  なくてとっても困っていたので3袋お買い上げ~~~。これでしばらくの間困らないわ。






    今日の夕ご飯は

   *万願寺唐辛子のチーズボート
   *舞茸とズリのカレー炒め
   *ジャガイモとエリンギのニンニクバター炒め
   *ポトフ
   *ミニサラダ (水菜のスプラウト+丸大根+ミニトマト)
   *ご飯


123manganjiti-zu.jpg


 万願寺唐辛子を縦半分に切って種を取り、ピザ用モッツアレラとシラスを乗せて
オーブントースターで焼きました。
 仕上げにネギの小口切りなんかをふってみたり・・・・・・・・・。(^^)

 シラスが中途半端に残っていたんですよ。ムフフ。


123maitakezuri.jpg


 薄切りにした砂ズリと舞茸をカレーパウダーと塩で炒めてみました。

 
 野菜の注文をし忘れた今週はとにかく野菜がありません。
 なので帰りにコーヨーにも寄りました。
 お野菜をホンの少し購入。(欲しいものがあまりありませんでした・・・・。


 行く所行く所混んでいて 人酔い しました。

 明日はSSOK。(いつも混んでる。)

 水曜日には梅田や心斎橋、新世界に出没する予定。(すごく混んでる。)

  
 人酔い克服トレーニング強行???です。 


 人気blogランキングへ  ちなみに火曜日はピヨピヨ会の忘年会です。 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
