チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分の日の夕ご飯
2007-02-03 Sat 20:27
 今日は節分です。 
 毎年節分の日にはパパさんの会社から太巻きのお土産があります。
 
 なので節分の日はと~~~~っても楽ができるんです。 

 お土産でもらえないと自分で最初から作らなきゃいけないとこでした。
 本当にもう会社様様です!!!





    思いっきり手抜きな今日の夕ご飯は

   *お土産の太巻き
   *せめてもの母の愛で野菜たっぷりサラダうどん


23saradaudon.jpg


 頂き物の讃岐うどん(タレ付き)に<水菜+人参の千切り+甘く炊いた油揚げの千切り
+卵黄+白髪葱+刻み海苔+糸唐辛子+チクワの磯部揚げ>を乗っけました。

 3人で4玉分茹でて、太巻きはパパさんが1本。
 私と怪獣君は半分こ。

 パパさんはそれだけで足りたのかって・・・・・・・・・・・???

 ご心配なく。
 パパさんはおやつにロースハムとゴーダチーズをこれでもかと言うぐらいたっぷりと
はさんだベーグルサンドを2個も食べていますから・・・・・・・・。  


 人気blogランキングへ  明日は私の運転で名古屋に日帰り強行旅です。
                   無事に行って帰ってこれますように・・・・・・。  


別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
