チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月22日の夕ご飯@時間に追われた日
2007-10-22 Mon 22:11
 今日は一日中時間に追われました。
 16~18時までチアフル。
 19~21時まで日本拳法。
 15時15分から30分で夕ご飯の下拵えをしてチアフル。
 18時15分に帰宅して15分で仕上げと盛り付け。
 日本拳法に行く準備をして40分には自宅を飛び出していました!!!

 かわいそうに・・・・・・・・・・・。
 パパさんは一人夕ご飯です。


20071022214141.jpg


    とっても手抜き!な今日の夕ご飯は

   *昨日オクチャン (の妹さん) からたくさんもらったジャガイモを使って
    ジャガイモのチーズガレット
   *エリンギのオーブン焼き@塩とレモン汁で
   *ハムとキャベツのサラダ
   *鮭フレークとトマトのリゾット


20071022214219.jpg


 わかりますかね?
 いつもはスライスして入れるニンニクが丸ごとゴロゴロと入っています。
 玉ねぎもいつもの約6倍の大きさにざく切りと言うには小さいし、
みじん切りとは言えない大きさ。
 いつもの私には考えられないぐらい大雑把です。^^


20071022214250.jpg


 キャベツもハムもごっついですね。
 マヨネーズと出汁醤油で和えただけです。


20071022214322.jpg


 弱火でほっとくと出来ちゃいます。
 しかも今日に限ってひっくり返すのを微妙に失敗・・・・・・・・。


20071022214351.jpg


 割いてオーブントースターで焼いただけのエリンギ。
 もう1品寂しいと思ったときに重宝します。


 さて・・・・・・。
 昨日の事は続きに書いておきます。
 興味のある方は続きをクリックしてね!!!


10月22日の夕ご飯@時間に追われた日の続きを読む
別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| チビママ今日も食いしんぼ |
