チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会。だったのに・・・。
2005-10-08 Sat 10:20
 朝からあいにくの雨。運動会を楽しみにしていた怪獣君。
 つまらなそーに起きてきました。-----------------^( ToT)^

   怪獣君のリクエストで作った今日の朝ご飯は

  *ミニアメリカンドッグ
  (今日は少し大きめの荒挽きウインナを使いました)
  *ロイヤルミルクティー
  *梨                        以上!!


 我が家にはホットケーキミックスという便利なものはないので(ラディッシュさんでも取り扱っているが、注文していない)
薄力粉・卵・ベーキングパウダー・牛乳・砂糖で適当に作ります。
余ってしまった生地は牛乳でのばしてクレープを焼いたりしています。
大雑把に作っていますが売っているのと同じようにおいしいです。(*´∇`*)

人気blogランキングへぽちっとしてね
americandog

別窓 | 料理・育児 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お魚続きの夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 10月6日の夕ご飯>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
