チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月27日の夕ご飯@シーフードピザ
2007-10-27 Sat 20:03
20071027195602.jpg


    今日の夕ご飯は

   *シーフードピザ
   *鶏ハム
   *あめ色玉ねぎのポタージュ


20071027195637.jpg


 ピザ生地にはもうすっかりお気に入りになったフライドエシャロットを入れています。
 具は<軽く炒めた玉ねぎ+アサリ+イカ+エビ+赤ピーマン+ピーマン+
ピザ用モッツアレラ+ドライパセリ>です。


「夕ご飯がこれっぽっちで足りるの?」

 いえいえ心配はご無用です。


 パパさんはこのパンと・・・・・・・・・・・・。
20071027195515.jpg



 怪獣君の朝ご飯の時に多めに焼いていたお好み焼きを食べていますから!!!

別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<10月28日のお昼ご飯@キャベツのホットサンド | チビママ今日も食いしんぼ | 10月26日のお昼ご飯@佐世保バーガー>>
この記事のコメント
パンも手作り~?

ちびママさんの子になりたい・・・v-10

やっぱり、ちびママさんのお母さんも料理上手なの?

うちは、母は上手やのに私ときたら・・・・・v-239


2007-10-28 Sun 11:06 | URL | ボン #-[ 編集] | top↑
ホント、マメだねi-179i-176
私この写真にあるようなウインナーの入ったパン、
昨日、買って食べましたよ。
おかずパンって買うと高~い!!

私はチビママに自分のお嫁さんになってほしいe-420
パパさんみたいに甲斐性ないから、ダメかしら?
2007-10-28 Sun 11:56 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ボンさんへ


 実家のママがしてくれたことを怪獣君にしているわ!
 実家のママはすごくお料理上手だよ。
 いまだになるほどと思うような隠し味で美味しいものを食べさせてくれるの。
 そ~~し~~て!
 実家に帰省すると私は全く何もしません。
 実家のママもこのブログを見てくれているから私がお料理できる事は知ってるけど、私のお料理を食べたことがないのだ~~~!!!



 v-20noriさんへ


 この国が同性でも結婚できて、なおかつ重婚もオッケーなら喜んでお嫁に行きますよ。^^
 
 お惣菜パンってホント、高いですよね。
 自分で作っても大して安くはならないんですけど、なんとなく私の中で 『パンは自分で作るもの』 って事になってるんですよね。
 おしゃれな甘いパンとかは全然作らないので怪獣君がちょっと可哀想かな?^^
2007-10-28 Sun 14:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
