チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月6日のお弁当@校外学習の日
2007-11-06 Tue 08:12
 怪獣君の小学校に遠足・・・・・・・と表現されるものはありません。
 替わりに校外学習なるものがあります。
 今日はすご~~~~~く微妙なお天気の中、校外学習で王子動物園に行く予定です。

 (予定と言うのはまだ確定じゃないの。お天気微妙だから・・・・・。)





    今日の怪獣君のお弁当  は 

   *アナキュウ巻
   *ササミと大葉のピカタ
   *ミニトマト
   *生春巻き <大葉+大根+キュウリ+エビ+ライスペーパー+マヨネーズ>
   *ぶなピーのベーコン巻き
   *ほうれん草入り卵焼き
   *ウインナ
   *ワカサギのマリネ


 今日の校外学習。
 1年生と2年生で電車に乗って行きます。
 中止にならへんかなぁ???

 中止になった場合はランドセル  を持って学校に走ります・・・・・。   
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<11月7日の夕ご飯@2種類の餃子とチャーハン定食 | チビママ今日も食いしんぼ | 11月5日の夕ご飯@鶏天?鶏唐???>>
この記事のコメント
どっちだったかな…校外学習v-386

こちらは10時くらいには雨e-95が上がりました。
今、曇っていて寒いですv-393
2007-11-06 Tue 14:06 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・お弁当!
チビママさんが作ったお弁当を見ると、何かほっとします。

お袋の味????。

日本が恋しくなってきました。
2007-11-06 Tue 22:21 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 校外学習!
 行ってきましたよ~~~。
 お友達の多くがランドセルを持たせて行っている中、リュックを背負って行ってるのは怪獣君一人!!!
 私の勘は当たって、みんなに 「唯一勘が当たった!!!」 って言われたんですけどそれでも学校からお呼びがかかりました・・・・・・・・。
 体操帽を持たせるのを忘れていたの・・・・・・・・・・・・・。
 すっぴんで学校に走りましたとも!!!!!



 v-67にゃこさんへ


 もうすぐ出張も終わるね!
 そしたら直で北海道か~~~~~。
 日本は今、海産物がますます美味しい季節になっているよ。
 楽しみだね。
 私もにゃこさんが無事に帰国するのを心待ちにしているよ。
 日本とアメリカじゃ時差があってなかなか連絡を取り合えないけどアメリカネタも楽しく見ています。
 はよ帰っといで~~~~~。
2007-11-07 Wed 23:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
