チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月9日@尼崎スポーツの森でスケート
2007-11-09 Fri 20:42
 今日は仲良しさん達と 尼崎スポーツの森 でアイススケートをしてきました!
 最初子供達も連れて休日に行こうって話してたんだけど、なかなかみんなの
スケジュールが合わなくて、このままじゃ年内は無理そう・・・・って話になって・・・・・・・。

 それならまず大人だけで下見に行こうか!!!

・・・・・という事になったのです。^^


 とっても楽しみにしていた今日。
20071109201813.jpg


 まずはM子が特攻として入りました!!!
 ちなみに2番手は私です。


20071109201902.jpg


 左から、インストラクターさん。
 スポーツなら何でも上手なTっち。(もちろんめっちゃ上手い!)
 スケート初体験のN。
 学生時代に1度だけ滑ったことがあるオクチャン。
 普通に滑れるK子。

 ちなみにお客様は私達6人だけ。
 平日の昼間はとっても暇だそうです。
 オープンと同時に走りこんだ私達って・・・・・・・・・。


20071109201932.jpg


 30分¥500でそりも貸し出してくれます。
 このそりを押すのがめっちゃ楽しいの!!!!!
 ほかにお客様もいないことだし暴走しちゃいました。
 そりって持つところがあって安定しているので滑る練習にも丁度いいんです。
 ただ誰かが乗っていないとバランスを崩した時にそりごと倒れそうになります。^^
 オクチャンはこのそりに私を乗っけて熱心に自主トレしていました。
 なんとかオクチャンもNも滑れるようになりましたよ~~~~。

 10時から12時まで滑ってから帰宅途中にあるファミレスで日替わりを食べました。

 Nが

「チビ。あんた顔真っ赤やで!お熱があるわ!!!」

と言った言葉通り・・・・・・・・・・・・・。


20071109202015.jpg


 はしゃぎすぎて発熱・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 子供じゃあるまいし・・・・・・・・・どんだけ弱いんやろアタシ・・・・・・・・・・・。

 すいていたし、と~~~~~っても楽しかったです。
 また行きたいな~~~~ってかまた行こうね~~~~~!!!!! 

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<11月10日のお昼ご飯@引き割り納豆そば | チビママ今日も食いしんぼ | 11月8日の夕ご飯@とん汁とかワカサギのマリネ>>
この記事のコメント
・笑わすわぁ!!
いいなぁ、スケート。
小学校くらいの時は紀三井寺にあったからよく行ったけど・・・
もうないもんなぁ。
ローラースケートはやった時代やからスケートもついやってしまったよ。
これで年代わかるよな(-_-;)

しかし・・・発熱かい!!おもしろいなぁ。
2007-11-09 Fri 21:13 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
「下見」…便利な言葉ですよねi-179

しかし、発熱ですか…i-229
スケート場が寒かったんですね。
それに普段の激務で疲れているから…

今日はゆっくりおやすみなさ~いi-196
2007-11-09 Fri 23:48 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・あらら
スケート楽しかったみたいですね。

でも、発熱は・・・。
大丈夫ですか?。
ゆっくり休んでくださいね。

2007-11-10 Sat 04:30 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
いいな~スケート!!
私、マイシューズ持ってるのよ~
何でも形から入る私らしいでしょ・・・・・
イスを押すの、結構大変じゃないですか?
脚力フル活動みたいな。

お熱、大丈夫ですか?
はしゃいで熱をだす・・・ごめん、笑っちゃった!
2007-11-11 Sun 01:05 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22michikoへ


 紀三井寺!!!!!
 アタシも行ったよ~~~~!!!!!
 年代なんて・・・・・・・・・・・・光ゲンジやろ?
 ククククク・・・・・・・・・・。
 滑った滑った。^^

 アタシな~。
 体がお子ちゃまやねん。
 大人用のお薬飲まれへんし、4年ほど前に家族でインフルエンザにかかった時にタミフル飲んでえらい目にあったんよ。
 大人用のお薬・・・・・・・・・・・・嫌いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 三十路なんて軽く超えてるけどな。イヒヒ・・・・・・・。



 v-254noriさんへ


 スケート場って動いていると寒くないし、だんだん暑くなってくるのにこの日はぬくぬくのコートが脱げませんでした。
 ずっとブルブルしていたし、どうも体調が悪かったみたい。
 実はこれからまだまだお熱が上がっています。
 みんなには内緒。
 心配しちゃうから・・・・・・・・・・・・・・・・。^^



 v-20にゃこさんへ


 楽しかったよ~~~~~。
 なんせ貸し切りだし!
 いい年してはしゃぎ放題よ。
 人の目も気にならない年だし。^^
 インストラクターのお姉さんの真似して滑ったら転んじゃって(身の程知らず!)・・・・・・・・・。
 昨日今日と首が痛いです。
 でも本当に楽しかった。
 また行くで~~~~。



 v-257RUNAさんへ


 す・すごい!
 マイシューズ!!!!!
 RUNAさんはキュって止まれるんだろうな~~~。
 椅子を押すのね。
 Nはオクチャンが乗ると重い重いって文句を言うの。^^
 で・・・・・・メンバー最小最軽量の私を乗っけて走るんだけど、あれって乗ってるほうは動かないから寒いのよね!
 私はオクチャン乗っけて激走しているときが一番楽しかった。^^
 
 ちなみに私は自力では止まれないので止まりたい時は壁に激突しています。^^
 
2007-11-12 Mon 01:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アイススケートに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| チビママ今日も食いしんぼ |
