チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月11日の夕ご飯@真っ茶っ茶鍋
2007-11-12 Mon 01:02
 あしん館でこんなものを見つけました。


20071112005052.jpg


 原木栽培の平茸となめこ。


20071112005136.jpg


 他のキノコに比べてちょっと割高だけど美味しそうなので思わず購入。


20071112005220.jpg


    今日の夕ご飯は

   *真っ茶っ茶鍋
<白菜+水菜+人参+大根+糸コン+油揚げ+鶏モモ+牡蠣+豆腐+平茸+なめこ>

 味噌仕立てにしてみました。
 もちろん〆はうどんです。^^


 いつもグリル鍋味丸っていう電動のお鍋を使っていますが若干小さいので
今日は蒸し器の下の鍋にめいいっぱい作ってみました!!!

 とっても色気のないお鍋に仕上がった挙句、さすがにちょっと多かったです・・・・・。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<11月12日の夕ご飯@お揚げさんの豚キムチーズ巻き | チビママ今日も食いしんぼ | 11月10日のお昼ご飯@引き割り納豆そば>>
この記事のコメント
原木栽培のきのこって、美味しそうですね。
お鍋いっぱいのお鍋i-179
今お腹すいているから、食べに行きたいで~すe-420

ところでお熱はどう??
頸動脈のところと太ももの付け根の太い血管が通っているあたりを、
ハンカチなどでくるんだ保冷剤や氷で冷やすと、下がり易いよ!
お大事にね♪
2007-11-12 Mon 12:58 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
