チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月3日の朝ご飯@パパさんもいるので・・・。
2007-12-03 Mon 08:46
20071203084042.jpg


    今日の朝ご飯は
  
   *醤油ラーメン 

 のっけている具は<鶏ハム+味付け卵+ワカメ+ネギ>です。


 怪獣君と私だけだとラーメンだけで充分なのですが、今日はパパさんがお休みなので
20071203084116.jpg


   *玉子粥

 夕べ作って冷ましておいた鶏ハム。
 実は少しだけ残っていた冷やご飯を入れていました。
 朝温めなおしたら、いい具合にお米が砕けてとても美味しかったです。
 もちろんスープも絶品!!!!!

別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<12月3日のお昼ご飯@パパさんとデート | チビママ今日も食いしんぼ | 12月2日の夕ご飯@なんとなく身体に悪そうな日>>
この記事のコメント
この玉子粥…お腹に優しそうe-266
体も温かくなりそうだし…
パパさんが羨ましいe-420

宇都宮餃子は駅ビルに入っていて、行列が出来ていた
「餃子舗・宇都宮みんみん」さんのものです。
と~~~っても美味しかったですi-179
お取り寄せもできるみたいなので、
そのうちお歳暮?として贈るね。
(年を超えるかも・・・だけど待っててね)
2007-12-03 Mon 13:25 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
スープを使った雑炊、食べたい!!!
鳥ハムのゴールデンスープで八宝菜を作ったら
これも美味しかったよv-10
パパさん、朝からよく食べるな・・・・・
若い証拠だよ!
2007-12-03 Mon 20:49 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 ネットで宇都宮餃子を調べた時にあったと思います!
 本場の有名店で食べたんですね。
 うらやましいわ~~~~。
 ホント年末ジャンボが当たったら日本食べ歩きの旅に出たいです。
 沖縄から始まってどんどん北上。
 目指せ北海道!!!!!ってね。
 時間・・・・・・・・・・・・作るわよ~~~~~。^^



 v-22RUNAさんへ


 八宝菜も美味しいだろうね!
 ちょこちょこ鶏ハムは作っているから次は八宝菜にしよう!!!

 パパさんの麺は1玉半あります。
 でも最近食べなくなったよ。
 若い頃はまだ食べてたから・・・・・・・。
 年のせい!????
2007-12-05 Wed 08:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
