チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月3日のお昼ご飯@パパさんとデート
2007-12-03 Mon 13:33
 今日は怪獣君は学校。
 パパさんはお休み。
 私は午前中、チアフルの学習研修員さんが主催する 
『おじいちゃん先生による漬物教室』 に参加していました。
 
 明日クリーンセンターへ粗大ゴミを持込する予約を取ったので、これ幸いと
パパさんに倉庫の整理をお願いして出かけましたよ・・・・・。

 
 お疲れ様の気持ちを込めてお昼ご飯はパパさんとエバーグリーンでランチです。
 パパさんはお疲れ様やけど、私は便乗しているだけですね。ククク・・・・・。
20071203131007.jpg


 コチラは私が注文した日替わりランチ。
 今日はミートクリームコロッケ。
 ゆで卵やブロッコリーなんかも入っていて具沢山でした。
 ベシャメルソースがまた美味し~~~~~~~!!!
 パンプキンスープとパンも付いて¥780は絶対にお得です。


20071203131052.jpg


 コチラはパパさんの注文したBセット。

   *ハンバーグ
   *エビフライ
   *コロッケ
   *ポテトフライ
   *インゲンのフリッター
   *玉ねぎのフリッター
   *ミニサラダ
   *パンプキンスープ
   *ご飯

 もちろんタルタルもドレッシングもトマトソースも手作り!
 これだけ手間隙かけているのに¥1100でした!!! 


20071203131126.jpg


 これだけじゃ足りないだろうと個別に注文したタラコスパゲティ。
 パスタの上に乗っている目玉焼き。
 お玉で焼いたように半円状になっていました。


 月曜日が定休日だったエバーグリーン。
 最近定休日が変わったのかな?
 今日は営業していました。

 今度パパさんがお休みの月曜日はコースを予約しようと思います。 
別窓 | 外食 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<12月4日の朝ご飯@パパさん3連休だって!?? | チビママ今日も食いしんぼ | 12月3日の朝ご飯@パパさんもいるので・・・。>>
この記事のコメント
やっぱりパパさんが羨ましいわi-197
チビママさんというお料理上手な奥さんがいて、
こんなにも愛されていて…i-178

感謝するようにi-199
2007-12-03 Mon 14:43 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・んまそ~~
ミートクリームコロッケ、美味しそう!
オットがクリームコロッケ好きなんだけど、ワタシは作ってあげてなかったの。今度作ってみるわ!
エバーグリーンをイメージしながら?

パパさんとのデート、楽しかったみたいね?
愛に溢れてますね~相変わらず♪
ステキョ!
2007-12-03 Mon 18:19 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
安い!!
しかも美味しいなんて羨ましい。
タラコスパに目玉焼き、私は初めて見ました。
合いますか?
2007-12-03 Mon 20:51 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・お得なランチ
とってもお得なランチですね。
難波ではそのお値段でそんな美味しいランチは食べれません。

コース料理も期待できそう。
楽しみに待ってるね。
2007-12-03 Mon 22:14 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 大事にはしていますがラブラブではありませんよ~。
 私は怪獣君にメロメロなので・・・・・・・・・。v-238
 しかも相思相愛!!!

 子供を産むと女性って変わるんですよね~~~。
 パパさんがちょっと可哀想です。^^



 v-22zonommyさんへ


 すごく人気のある店なので、食べると同時にはよはよお店を出ました。
 パパさんも満足してくれたみたいです。^^

 ちなみにパパさんは猫舌のクセにパンプキンスープが冷めるのを待たなかったので舌がべろんべろんに火傷したそうです。
 ホント、アホタレなやぁ・・・・・・・・・・。



 v-25RUNAさんへ


 安いでしょ!
 私も大好きなの!!!

 タラコスパは普通でしたよ。
 目玉焼きは海苔だけじゃ寂しいから乗っけただけじゃないかな?
 もちろんパスタはパスタ。
 目玉焼きは目玉焼きで食べました。^^



 v-67にゃこさんへ


 難波価格だと日替わりでも¥1200とかかかりそうね。
 場所代もあるんだろうけど・・・・・・・。
 エバーグリーンは本当に良心的なの。
 手間隙を惜しまないし。
 お客様の喜ぶ顔が見たい一心で作ってるみたいに感じるわ!
 そのうち予約して一緒にコース食べに行こうね!!!
2007-12-05 Wed 09:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
