チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月4日の朝ご飯@パパさん3連休だって!??
2007-12-04 Tue 08:48
 つい昨日知ったことなんですが、パパさんったら日・月・火と3連休だったらしいです。
 クリーンセンターへ粗大ゴミを出しに行って一人で降ろすのは大変だと思っていたら
年に3回ぐらいしかない3連休がたまたま今日で大ラッキー!!!
 これはきっと日頃の行いがいいのね。
 
 それにしてもパパさん。
 くだらないことは語るのに必要なことは全然言わないんだか言ったつもりなんだか。
 私10時半から広報部会で出かけますよ。
 お昼は作っていくから一人でチンして食べてくださいね。(ちょっと可哀想?)


20071204083651.jpg


    今日の朝ご飯は

   *バタートースト
   *チーズフランス
   *目玉焼き
   *鶏ハム
   *ミニサラダ
   *カフェオレ


 チーズフランスのチーズは1kgのブロックで買って小分けにして冷凍していた
モッツアレラを使いました。
 熱々とろ~りで美味し~~~~~!!!!!


 さあ。
 着替えてクリーンセンターに行かなくっちゃ。





 
 ・・・・・朝ご飯を食べ終えた力仕事要員のパパさん。

 再びお布団に入ってマンガなんか読んじゃってますけどね。

 当然パジャマのままくつろいでいます・・・・・・・・・・。
  
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<12月4日@パパさんだけのお昼ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 12月3日のお昼ご飯@パパさんとデート>>
この記事のコメント
で、クリーンセンター行きはどうなったのかな。
もちろん、叩き起して優しく起してあげたのよねi-179

3連休のことは早く言ってもらいたいですよね。
色々と予定もあることだし…
2007-12-04 Tue 14:52 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
チビママさん、優しいですよ~
予定を言わず?のパパさんに
お昼の用意まで!!
我が家なら言わないあなたが
いけないのよとほっておいて
友達とランチに行っちゃってるかも♪
2007-12-04 Tue 19:04 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
ダンナが休みでも、きっと何も気にせず
いつも通りの生活をしてしまう私です。
昼食をチン、可哀想なんて思う気持ち、遠い昔に消えてしまったような!?
チビママさん、ほんとパパさんに優しいよね~
パパさん、その幸せにちゃんと気付いているかしら!
2007-12-04 Tue 22:41 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 もちろん小皺増やさないためにも優しく起こしましたよ。^^
 いざクリーンセンターに行こうとなると、引越し以来8年間で使わなくなったもの、捨てたかったものが山のように出てきて我が家の無駄に大きな車でも1回じゃ無理でした。
 頼まれていたものとかもあったし。
 10kg¥90で捨てさせてくれるのに、¥2300ぐらい払いましたよ!
 パパさん曰く、『どんだけ~~~~。』 です。


 v-25nijikazeさんへ

 ここだけの話、最近出来て美味しいと評判のインド料理店に役員仲間と行ってきました。
 ちゃ~んとお店で生地を捏ねてタンドーリで焼いたナンも、本格カレーも、タンドーリチキンも激ウマでした。
 よっぽど画像を撮ってブログにアップしようかと思いましたが、パパさんはチャーハンなのに私はパパさんが行きたがっていたお店でランチなんてさすがに気がとがめちゃって・・・・・・・。
 結局夕ご飯のときに白状しちゃいましたけど。^^



 v-22RUNAさんへ


 仕事仲間のお話を聞いては 『ウチは違うなぁ・・・。』 ってほくそ笑んでるみたいよ。^^
 パパさん本人がものすごくほんわかした人だから、怒るに怒れないのよね。
 好き放題させてもらってるし。
 怪獣君をパパさんに預けて遊びに行くことも多いし!!
 これから忘年会シーズン。
 ゴマすっとかなくっちゃ!!!!!(鬼嫁?)
 
2007-12-05 Wed 09:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
