fc2ブログ
チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
12月16日の1日ご飯
2007-12-17 Mon 07:03
 昨日は朝の2時まで眠れず、2時間後の4時にはパッチリと目が覚めていました。
 とっても楽しみにしていたことがあったからです。


 なので早朝から手当たり次第にお料理。
20071217065343.jpg

 人参のポタージュに・・・・・・・・・・・・・・・・。

20071217065412.jpg

 残っていた<人参+ジャガイモ+玉ねぎ+大根+鶏胸肉+ウインナ>を入れたポトフ。

20071217065444.jpg

 ネギ入り卵焼きにウインナ。

20071217065515.jpg

 ほうれん草の胡麻和え。

20071217065544.jpg

 ピーマンの肉詰めに・・・・・・・・・・・・・・・。

20071217065616.jpg

 おなじみの天むす。

20071217065651.jpg

 それにピザトースト。


 こんなに手当たり次第にお料理を作って置いていくということは、仲良しの皆さんの
お察しの通り、チビ一人でお出かけの日です!!!!!
スポンサーサイト



別窓 | 料理・育児 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天橋立・年末大感謝祭 どど~んとお持ち帰りツアー! | チビママ今日も食いしんぼ | 12月15日の夕ご飯@中トロ丼???>>
この記事のコメント
ニンジンが大活躍していますねi-176
いつもの天むすが美味しそうで~すi-197

わたしは日曜日はお休みだったけど、
船橋・東武デパートに買い物に行って、
ラジオ番組のレポを6時間かかって書いて、
そのあと『今日は何の日』を書いて、
お風呂に入って、4時に寝て、
そして、今日は10時から仕事で~すi-229
もちろん、昨日は昼寝v-75しましたi-179
2007-12-17 Mon 08:33 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 睡眠時間は3時間ぐらいですか?
 いつもnoriさんは全力投球ですね!
 通勤時間もあるし、もちろん家事もブログもしていて頭が下がります。
 でもあんまり無理はしないでくださいね。
 noriさんは具合が悪くてもがんばっちゃいそうだから・・・・・・・・・・・。
2007-12-17 Mon 14:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさんも血圧低かったよね?
よく起きれるな~・・・・・
私は何時間寝ても朝は起きる事ができません!
(威張る事じゃないよね)
特に今の季節は、布団から出られないの。
血圧のせいじゃなく、ただのグウタラ!
2007-12-17 Mon 21:35 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-22RUNAさんへ


 私も目が覚めてもお布団から出たくないです。^^
 早く出ればその分家事がはかどるとわかってるのにね!
 朝って昼間よりも夜よりも家事がはかどるのが不思議。
 でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いです・・・・・・・・・・・・。
2007-12-20 Thu 14:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |