チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月17日の夕ご飯@海鮮鍋
2007-12-17 Mon 21:47



    今日の夕ご飯は

   *海鮮鍋
   <白菜+大根+人参+玉ねぎ+豆腐+油揚げ+カニ+イカ>
   *サザエのつぼ焼き
   *キュウリとナスの糠漬け


 今日は日本拳法に遅刻しそうだったので画像が1枚しかありません。
 カニとイカとサザエは昨日のツアーのお土産です。
 
 このツアーは本当にお得でした。
 またみんなで行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<12月19日@図書ボランティアのクリスマス会 | チビママ今日も食いしんぼ | 天橋立・年末大感謝祭 どど~んとお持ち帰りツアー!>>
この記事のコメント
本当にお得なツアーでしたねe-266
お鍋になったのを見ると余計にそう思います。
温かくておいしそう~e-267

今日はお野菜が来る日だったので、
パンプキンシチューの素で、カボチャやニンジン、じゃがいも、
キノコなどを入れたシチューにしました。
ルーのとこだけ取って、茹でたホウレンソウにかけて、
チーズもかけて、グラタン風も。
サニーレタスとミディトマトのサラダも作りました。
かぼちゃとジャガイモが入っていたので、ご飯はなしでした。

仕事帰りにケーキ食べちゃったけど…i-235
2007-12-17 Mon 22:23 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・いつも楽しい企画満載だね♪
最近ワタシ日記を余り更新してませんが、実はもう一つの車ブログではほぼ毎日更新しています。
これは、登録しないとコメントは出来ませんが読むだけは誰でも出来ますので、チビママさん良かったら遊びに来てください~~。URLは、
http://minkara.carview.co.jp/userid/330420/blog/

です!よろしく~~。
2007-12-18 Tue 04:48 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 お野菜たっぷり!!!
 暖かくてほっとする献立ですね!
 私、大鍋いっぱい食べられそうです。
 お仕事帰りのケーキなんてがんばっているnoriさんへ神様からのご褒美。
 もちろんありですよ~~~~~!!!



 v-231zonommyさんへ


 車ブログ。
 拝見させてもらいました。
 今年免許を取ったところなのに、ものすごく車に詳しくてびっくり!!!
 zonommyさんってなんにでも全力投球なんだもん。
 見習わなくっちゃ~~~。
2007-12-20 Thu 15:06 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
