チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月28日の夕ご飯@ローストビーフ定食
2007-12-27 Thu 19:43
20071227192712.jpg


    今日の夕ご飯は

   *ローストビーフ
   *ほうれん草のオカカ和え
   *お揚げさんの巻き巻き煮
   *崩し奴
   *たくあん
   *大根と人参とお揚げさんのお味噌汁
   *ご飯


20071227192413.jpg


 開いたお揚げさんに<ごぼう+人参+ほうれん草+カニカマ>を巻いて
薄味のお出汁と一緒に圧力鍋で炊きました。
 ごぼうも柔らかくて美味しかったです。


20071227192340.jpg


 お歳暮で貰ったローストビーフ。
 お野菜と一緒に盛り付けただけです。^^


 こちらは怪獣君の分。
20071227192448.jpg


 今から和歌山の実家に怪獣君を送ってきます。
 私は10時ぐらいから宝塚で私用があるので1泊だけしてとんぼ返り。
 明日から大晦日までブログの内容は
『怪獣君がいるときは食べられないパパさんメニュー』 が中心となります。
 
 んじゃ、行ってきま~~~~~~~す!!!!!!

別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<12月29日の夕ご飯@たかちゃんで焼肉 | チビママ今日も食いしんぼ | 12月26日の夕ご飯@お酒のアテの日>>
この記事のコメント
夜の運転だから、車の運転気をつけてねぇ~
まだまだ忙しくて家の事、年賀状まで終わってないわv-357
多分、今年はもうお邪魔できそうにないかも。。。。たぶん、ね。
大変お世話になりました。
来年も気まぐれsuwaroですが宜しくねv-435


2007-12-27 Thu 20:00 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
v-448気をつけていってらっしゃ~い。
パパさん専用メニューも楽しみにしていますねv-345
2007-12-27 Thu 23:01 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007-12-28 Fri 11:55 | URL | kitajima #-[ 編集] | top↑
・ありがとう♪
今日は朝早くからありがとうね♪
早速v-366食べたよ~
やっぱサクサクして最高においしいわv-411
パパさんに「ありがとうございますv-411またよろしくっ」て言うといてね!

しかし・・・今日は凄い雨やよ・・・
君のパワーには誰もかないません。
お正月、頼むから曇りくらいでとどめておくれ・・・
2007-12-28 Fri 20:12 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
 v-35suwaroさんへ


 私はただいま大掃除の休憩中(・・・・・現実逃避??)です。
 え~~~~ん。
 はかどらないよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-254noriさんへ


 無事に帰宅しました。
 もちろん私用の忘年会にも参加。^^
 ヨン様のドラマをみんなで見ているんですよ。
 歴史ドラマなんだけど、とっても面白いです!!!
 後お友達とのお約束も残すところあと1つ。
 年内に大掃除が終わるかなぁ・・・・・・・・・・・・。^^



 v-17michikoへ


 こちらこそ朝っぱらから呼び出してごめんね~。
 お味噌もめっちゃ美味しそう。
 大事に食べるからね!
 それにしても冬休みの早朝にもかかわらずメイク済みなのはさすがだわ!!!
 
 お正月の雨は大丈夫だと思うよ。
 そっちに向かう道中はパラッとくるんだけど大体いつも大丈夫なの。
 私の雨よりも他の皆さんの晴れのほうが強いのさ~~~~。^^
2007-12-29 Sat 09:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
