チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の忘年会@カニ工房西宮店
2007-12-31 Mon 00:31
 今日は今年最後の忘年会でかに工房西宮店の焼きタラバ会席を食べに行ってきました。

 まずは前菜。
20071231000603.jpg

 黒豆の炊いたのとサーモンのマリネ。
 黒豆はもう少し入っていました。
 画像を撮るのを忘れてうっかり食べちゃったの。

20071231000636.jpg

 続いてカニのお造り。

20071231000701.jpg

 カニは関係ない普通のサラダ。

20071231000732.jpg

 蒸しタラバ。

20071231000759.jpg

 焼きカニ。
 こちらは3人前。

20071231000823.jpg

 炭火で焼いちゃってま~~~~~す!!!

20071231000855.jpg

 カニ味噌。

20071231000925.jpg

 天ぷら。

20071231001613.jpg

 カニチラシにお味噌汁。
 お味噌汁の具は白菜だけでした。

 これに<雪見大福orメロンorコーヒー>のうち1つを選べて全12品。
 カニが本当に美味しかったです。^^

 来年も食べたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
 さすがにこんな贅沢は年に1回きりですけど。^^

 いつも快くおでかけさせてくれるパパさんに感謝感謝の1年でした。
 新年会はいくつあるかな~~~~~。(かなり遊びすぎ!??)
別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | チビママ今日も食いしんぼ | 12月30日@パパさんの夕ご飯>>
この記事のコメント
やっぱりカニ食べたいなぁ~って思ったから、
Oisixで半分のボイルタラバを買いました。
今、解凍中ですi-176
焼きタラバにしようか、もう一度軽くボイルして食べようか…
楽しみですi-159

楽しい仲間がいっぱいいるから、新年会もたくさんあるんだろうな…
食べ過ぎないようにネi-197

では、また来年e-420
2007-12-31 Mon 19:01 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 カニ!
 美味しかったです。
 普段は大騒ぎの私たちもカニのときは比較的静か。
 しかも少食の友達の分も食べちゃったし。
 自分の胃袋が怖いです・・・・・・・・・・・・・。^^
2008-01-01 Tue 06:21 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
