チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 06:09
 旧年中は大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願い申し上げます。
 

         2008年 元旦    チビママ


 29日の焼肉効果か年末の激務にもかかわらず今年のパパさんは元気でした。
 冬休みに怪獣君が田舎のおじいちゃんおばあちゃん家に行った後の29日。
 これからはたかちゃんで焼肉が定番になりそうです。 


 お洗濯をしてから実家に帰省してきます。
 3日に怪獣君と一緒に帰宅する予定です。

 皆様も楽しいお正月をお過ごしください。 


 
スポンサーサイト
別窓 | 料理・育児 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月休みのこと。 | チビママ今日も食いしんぼ | 今年最後の忘年会@カニ工房西宮店>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
早々に『HANA』にコメント頂きまして、
ありがとうございます♪
今年もToshi共々、よろしくお願いいたしますv-436
2008-01-01 Tue 08:12 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 Wed 22:20 | | #[ 編集] | top↑
・明けまして
明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってごめんなさいね。

今年もよろしくお願いします。
一緒にお食事行きましょうね。
いっぱいお話したいわー。
2008-01-03 Thu 14:48 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・ありがとう!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

新年早々、素敵なお土産をありがとうv-25
ほんま、こっちを離れた時にはこんな何年も経ってこういう付き合いができるとは夢にも思わなかったよ・・・

今日は無事帰宅したんかな?
すぐに学校も始まるしまた忙しいけど、お互い子育て、家事頑張ろうね♪
2008-01-03 Thu 20:38 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 こちらこそ怪獣君とパパさん共々よろしくお願いします。
 今年も楽しい1年になるといいですね。
 noriさんもToshiさんも心から応援しています。



 v-17にゃこさんへ


 私もい~~~~っぱい話したいことがあります。
 もちろん海外出張のネタとかも聞きたいです。
 にゃこさんって持ちネタが多いから何時間でも聞いていられるんだろうな~。
 今年もよろしくです。^^



 v-22michikoへ


 高校の入学式のときに、出席番号が「ふ」と「ほ」で並んでいたよね。
 初めて話しかけてくれたのがみちこだったんだよ。
 お互いB型さんでおまけにだんな様もB型さん。
 面白いよね。
 ホント何年離れていても遠くにいるような気がしないよ。
 今はまだ両家の実家の両親も元気だけど何かあったらどちらも私がお世話しなくっちゃいけないと思うの。
 みれる人が私しかいないし、どちらの両親も好きだしね。
 そのうちそっちに帰るからまたよろしくね~~~~。
2008-01-06 Sun 02:20 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
