チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月8日のお昼ご飯@ワカメラーメン
2008-01-08 Tue 12:33



    新学期最初のお昼ご飯は

   *ワカメラーメン 
    <実家から貰ってきた旭川ラーメン+メンマ+ワカメ+ネギ+ゴマ+カニカマ>


 明日からもう給食が始まります。
 最近の小学生って本当に忙しいなぁ。
 今日の怪獣君、15時からお習字。
 16時から土曜日の振り替えでチアフルです。
 
 これから新学期早々宿題。
 怪獣君がんばれ~~~~!!! 
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1月8日のお買い物 | チビママ今日も食いしんぼ | 1月7日@食材のお買い物。>>
この記事のコメント
もう給食が始まるんですね。
3学期が一番短いから、あっという間に終わっちゃうよね。
いよいよ怪獣君も2年生になるのねぇ~i-176
2008-01-08 Tue 19:23 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 2年生になっていいものかどうか・・・・・・・・・・・・・・。
 怪獣君はもう一度幼稚園に入ってもいいような気がします。
 本人もがんばっているし楽しんでいるんだけど、当日の朝に雑巾持って行くから縫ってって言うのは止めて欲しいです。
 えぇ。
 朝っぱらからミシン出して大急ぎで縫いましたとも!!!!!
2008-01-10 Thu 11:56 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
