チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月11日の朝ご飯@焼きそば
2008-01-11 Fri 08:46
20080111083348.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

 *焼きそば <人参+キャベツ+カニカマ+卵+そば玉+切り鰹+青海苔+マヨネーズ>

 画像には写っていませんが、この後紅生姜を足しました。


 よく寝たからか5時半に起こしてもさわやかだった怪獣君。
 宿題も無事に済ませ、朝ご飯もガッツリと食べて元気に学校に行きました。
 
 私はこれから踊りのお稽古。
 いってきま~~~~~す!!!
別窓 | 朝ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「シリアル&フルーチェ」レシピモニター | チビママ今日も食いしんぼ | 1月10日の夕ご飯@ごめんなさいラーメン>>
この記事のコメント
チビママさん、体調は良くなったの?
踊りのおけいこの成果はいかがでしょうか。
2008-01-11 Fri 21:31 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 踊りとショーだけのお試し講演が2月の11日に決定したんです。
 本公演は春休み中になるみたいで・・・・・・・・・・。
 尻に火が点きだしました。
 お休みしている場合じゃないわ~~~~~。
 なんせ覚えが悪いから。^^
2008-01-11 Fri 22:14 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
体調はどうですか?
このヤキソバは我が町のものかな?
紅生姜、ヤキソバにはGOODですよね~
食べたくなったら言ってくださいね!!
遠慮はナシですよん。
2008-01-11 Fri 23:08 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-22RUNAさんへ


 あいにく私の町では本場の焼きそばは手に入らないの・・・・・・・。
 でもまたRUNAさんの町に遊びに行ったときに買いだめするわ!
 次はディズニーランドに一緒に行けたらいいね~~~!!!
2008-01-13 Sun 19:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
ディズニーランドに行くなら、私も混ぜてね。
仕事じゃなきゃ、飛んで行くわよ!!
2008-01-14 Mon 14:37 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 もちろん大歓迎!!!
 一緒に夢の国にいきましょ~~~~~!!!!!v-437
2008-01-14 Mon 21:15 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
