チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月15日のお買い物。
2008-01-17 Thu 12:53
 すっかり更新をサボってしまいました。


 その間何をしていたかと言うと本を読んだりWiiFitをしたり・・・・・・・・。

 お正月気分がまだ抜けないのか、相変わらずバタバタした日中の分、
夜はとってもダラダラしちゃっていました。
 
 
 そろそろ気を引き締めて頑張ります。(ちょっとスタートが遅いけど・・・・)



 さて、1月15日のお買い物は

 <万代>

 *低脂肪乳 1L    ¥105
 *プレーンヨーグルト   ¥128
 *チューブの生姜 2本   ¥210
 *国産大豆のお豆腐 ミニパック6丁   ¥264
 *スライスチーズ 10枚×2    ¥300
 
                        <計 ¥1207>


 <ササヤ一番>

 *大葉20枚    ¥150
 *キュウリ 3本   ¥100
 *青ネギ    ¥100
 *ほうれん草 2束   ¥100
 *セロリ   ¥100
 *ミニトマト 大パック   ¥180
 *長ナス 10本    ¥240
 *卵   ¥120
  
                         <計 ¥1090>


 今までの食費の総計は  <¥13694>  です。
 実家から貰ってきた頂き物が多いのでちょっと安め。
 冷蔵庫の中は今もいっぱいです。
 お買い物に行かずに何日乗り切れるかしら???

 ちょっと頑張ってみます。^^


 
 
別窓 | 毎月の食費 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<1月17日の夕ご飯@キャベツの重ね蒸し | チビママ今日も食いしんぼ | 1月12日の事@おばあちゃんの3回忌>>
この記事のコメント
ご実家からの頂き物って大きいですねi-179
Wii Fit、どうですか?効果出てる?
私も買ってみようかな…なんて思ってるんだけど…
なかなか痩せません!!
2008-01-17 Thu 16:53 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
WiiFit、他にもソフトがあれば買うんだけどねぇ。
あした、にいやんのクリスマスプレゼント!買いに行ってきます。
年明け発売のソフトを、クリスマスプレゼントに頼む、
不届きモノのにいやん(笑)。

ワタシも最近おさぼりマン。
懲りずに、今年もおつきあいくださいませv-238
2008-01-17 Thu 20:00 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
Wii Fit、買ったの~!!いいな~・・・
チビ♂に「サンタさんに頼め」と何度も言ったのですが
ダメでした(どうせ買うならクリスマスに・・・という親のセコさが伝わったのかしら)
最近CMでよく見るので、ホント欲しいです(私がね)
2008-01-17 Thu 21:07 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・お久しぶりです
wii Fit 私も欲しい!!
効果はいかがですか?
とっても知りたいです
2008-01-17 Thu 21:52 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 Wii Fit はすごく面白いです。
 もうあちこちが筋肉痛。
 あまりにも体力が無いので体力作り対策で買ってもらったの。
 足腰が弱すぎるの。
 腕力も無さすぎ。
 本当にめっちゃ面白いよ。
 ヨガとかもあるし・・・・・・・・・・。
 ぜひチャレンジしてみてください!!!



 v-274おかあちゃんさんへ


 にいやんが欲しいソフトって何かしら?
 クリスマスにおもちゃを買い、お正月にもおもちゃを買うよりはよっぽどいいわ~~~。
 
 ほんとにすっかりサボってしまったわ。
 実家に帰省すると甘えが出ちゃうの。
 ホント、ある意味遠くてよかったのかも・・・・・・・・・・・?
 もともと遠くに住むパパさんの実家と私の実家に近況を知らせたくて始めたブログなんだからサボっちゃいけないよねぇ。^^
 今年も頑張りま~~~~~す!!!



 v-22RUNAさんへ


 RUNAさんは運動神経がいいからすごく面白いと思うよ。
 運動オンチな私もすっかりはまっています。
 これでこのお値段は安いとさえ思えてしまうの。
 体重やBMI値も出るのよ。
 目標を定めて頑張るの。
 ちなみに私の目標は1ヶ月で-2kg。
 筋肉をつけて基礎代謝量も上げたいわ~~~。
 きっとRUNAさんとだんな様もはまる思うの。
 何か買う口実は無いかしら・・・・・・・・・・・・・???
2008-01-17 Thu 23:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-19nijikazeさんへ


 お久しぶりです。
 Wii Fit はすごく面白いですよ。
 楽しくて励みになります。
 ぜひお試しあれ~~~~~~。
 
2008-01-17 Thu 23:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
