チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月22日のお買い物
2008-01-22 Tue 21:33
   今日のお買い物は

 <万代>

 *怪獣君の牛乳    ¥158
 *お揚げさん 5枚入り    ¥105
 *カニカマ 10本入り    ¥105
 *雪印 バニラバー    ¥198
 *モズク 3P    ¥105
 *アサリ    ¥105
 *馬鈴薯    ¥158
 *焼きアナゴ 3尾   ¥298
 *水菜   ¥100
 *青梗菜    ¥100
 *大葉 20枚    ¥158
 *卵 Mサイズ    ¥88

                       合計 ¥1968


 <コストコ>

 *鶏胸肉 2kg    ¥735
 *玉ねぎ 5kg    ¥599
 *ベーコン 500g    ¥648
 *コーン缶 大8缶    ¥698
 *ロッテキシリトールガムフルーツボトル×2    ¥1036
 *ロッテブラックブラックガムボトル    ¥597
 *卵 Lサイズ20個    ¥245
 *無洗米秋田産あきたこまち 10kg    ¥3228

                       合計 ¥7846


 今日までの食費の総計は  <¥23508>  です。

 お野菜が多分あっという間に無くなっちゃうんですよ。
 明日はお魚屋問屋にも行きたいし・・・・・・・・・・・・。
 今月の食費、どうなることやら?????   
別窓 | 毎月の食費 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1月23日の夕ご飯@野菜だらけ・・・・・・ | チビママ今日も食いしんぼ | 1月22日の夕ご飯@アナゴキムチ丼とか>>
この記事のコメント
以前のチビママ家の食費と比べたら
かなりの頑張りではないでしょうか!!
あと10日、1万円でいけたら文句なしだと思いますよ。
食費を減らしても、食卓の質は変わってないんだもん
本当にすごいと思います。
2008-01-22 Tue 22:08 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
頑張っていますねぇ~v-218
昔、5人家族だった時のことを考えると、
食費や日用品などのいわゆる生活費は10万円くらいだったように思います。
子供が大きくなると現金で出て行くお金が多くなるから、
貯金するなら今のうちだよ!
2008-01-23 Wed 03:58 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 06:07 | | #[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 今月は特別なの。
 お正月に帰省していたから最初の週はお料理をあんまりしてないし、お土産の食材もすごく多かった・・・・・・・・・。
 厳しいのは来月から!
 気を引き締めて頑張るわ~~~~。

 RUNAさんを見習わなくっちゃね!!!!!



 v-254noriさんへ


 生活費が家族5人で10万円は頑張っているほうじゃないかなぁ?
 今の我が家、近いものがあります。
 3人家族だし、怪獣君はまだ1年生なのに・・・・・・・・・。
 怪獣君の習い事だけで1ヶ月1万円以上しているからかな?(関係ないって?)
 公文とかも行ってもらいたいんだけど、お勉強はさすがに全力で嫌がっています・・・・・・。v-13
2008-01-23 Wed 08:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
