チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月31日のお買い物
2008-02-01 Fri 08:09
 昨夜、夕ご飯を食べ終わってから万代へお買い物に行きました。


 <万代>

 *でんろく 小袋 福豆    ¥198
 *ラーメン屋さんとんこつ醤油    ¥138
 *ラーメン屋さん醤油   ¥138
 *日清ちゃんぽん   ¥138
 *大徳 熟成3玉うどん   ¥98
 *竹輪    ¥88
 *ミニ豆腐 3×2    ¥196
 *白菜2分の1玉    ¥60
 *カニカマロング    ¥105
 *フキ    ¥128
 *ワケギ    ¥58
 *青ネギ 大束    ¥198


                  <合計 ¥1543>


 1月分の食費の総計は         <¥25924>     でした。

 今月は帰省していたので月始めはいなかったし、実家からのもらい物が多かったので
かなり安くついています。
 本当に気をつけなくてはいけないのは今日から・・・・・・・・・・・・・・・。

 頑張ります!!!!!
別窓 | 毎月の食費 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2月1日の朝ご飯@ハムとチーズのホットサンド | チビママ今日も食いしんぼ | 1月31日の夕ご飯@天ぷら定食>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 Fri 15:19 | | #[ 編集] | top↑
熱はどうなの?熱は…。
節約も大事だけど、からだのほうがもっと大事よi-199

いろいろな意味で2月も頑張ろうねi-236
2008-02-01 Fri 15:25 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
熱は!?
下がったの?
寝てないとダメじゃん!!


それにしても、節約したねぇ。
うちは、だめ。
どんどんエンゲル係数、あがってます。。(涙)
2008-02-01 Fri 23:06 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
買い物行ったの!?
ダメだよ~・・・・・
家事が溜まっちゃうのもわかるけど(ウチも一緒だから)
無理はしないで!!!
今はコンビニとか便利なモノもあるんだから、
甘えられるモノには甘えてしまおう。

食費、素晴らしいじゃないですか!!!!!!!
2月も頑張ってね!
気になる事があったら、勝手にアドバイスさせていただくわ
(FPの押し売り)
2008-02-02 Sat 00:05 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 熱!下がりました~~~~~!!!
 ホント一安心。
 2月からはちょっとライフスタイルが変わりそうなんです。
 近々報告しますね。^^



 v-20おかあちゃんさんへ


 今月はホント特別。
 実家からの頂き物が山のようにあったの。
 2月からが本当の食費です。

 お母ちゃんさんとこは食べ盛りの男の子が二人もいるんだもん。
 エンゲル係数が年々上がって当たり前だよ~。
 高校生ぐらいになったときが怖いよね。
 ドカ弁を一人二つとか・・・・・・・・・・・・。
 お米の消費量が1ヶ月何キロになるんだろう?????



 v-22RUNAさんへ


 わ~~~い!
 うれしいよ~~~~。
 どんどんアドバイスしてね!!!
 
 いつまでも寝てられないので完全復活しました!
 体温が下がったら今度は寒い寒い・・・・・・・・・。
 さっきチアフルに行ってきたんだけど、見学している間ものすごく寒かったです。
 今日は比較的暖かいみたいなのに・・・・・・・・・・。^^
2008-02-02 Sat 11:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
