チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニピザ弁当
2005-12-07 Wed 09:32
 今日は今までで一番のピンチです!!
 夜中の2時までパソコンを設定してて、起きれたのは6時半・・・。
 しかも、運の悪いことにご飯がありません!!!


pasuta



    ピンチの日のお弁当は


   *ミニピザ (ケチャップ・赤玉ねぎ・人参・チーズ・パセリ)
   *ミニギョーザ 
   *卵焼き 
   *タコさん・カニさんウインナ
   *ミニコロッケ
   *ブロッコリー                  以上!!


 何とか怪獣君を送り出したものの、ダンボールなどが錯乱した部屋
そのままの洗い物、洗濯物だってこれからです。


 端っこから片付けていくしかありません・・・。  


人気blogランキングへでも新しいパソコンはうれしいんだ
               パパさんありがとうスイッチをポン 
別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<野菜ばかりのカレー | チビママ今日も食いしんぼ | 天ぷら盛り合わせ>>
この記事のコメント
新しいPCおめでとうございます。
ピザを弁当に入れるの、もらいました。(たぶんチンするだけのやつ)
で。
目からウロコなんですけど、
「端っこから片付けて」いけばいいんだよねそうだよねえ!全体見るからだめなんだ!ちょっとやる気でました。
2005-12-07 Wed 11:19 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
こんにちわ~!
おニューのパソコンはいいですよね。
実は、昨日の夕方からお昼過ぎてもずっと、
ネットが出来なくて・・・。
うちは、今、ヤフーなのですが、NTTの方かな
と思って、そちらに来て貰ったら、ヤフーの
モデムに原因があってようで、やっと繋がって
一安心と・・・。
ちょっぴりお疲れ気味です。
チビママさんも設定など、疲れたでしょう。
でも、おニューが使えるから嬉しいですね。
2005-12-07 Wed 17:00 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-20クミコフさんへ


 全体を見渡せるほど見通しはよくなかったわ・・・。
 うれしいことに明日は紙のごみの日。
 何とかなるかしら。大量のダンボールだけど、途中でへこたれませんように・・・・。v-22



 v-20うさうささんへ


 あっちからこっちから、大変だったね。お疲れ様・・・・。
 でも無事に直ってよかったね。v-19
 もうダメだ・・・。パソがないと生きていけない体になってるかも!!?
2005-12-07 Wed 17:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

PC環境設定完了、おめでとうございます。
ピンチなのに、ちゃんとしたお弁当できちゃうんですね、尊敬です。
2005-12-07 Wed 19:19 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 幼稚園休ませようかと思ったわ!!
 でも、そしたら家が片付かんから、幼稚園に行ってくれないと困るのよね。

 5秒で判断。最短記録よ!!!v-29
2005-12-07 Wed 20:07 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
うちも今お米が切れてて
お弁当ストップ中です。
新しいパソコン
おめでとうございます!
新しい機械って魔物ですよね(^^;
気づくと3時間くらい過ぎてて・・・。
うちも端から片付けなきゃ!
2005-12-07 Wed 22:02 | URL | ゆや #-[ 編集] | top↑
 v-20ゆやさんへ


 お米が切れても麺や粉があるから結構大丈夫よね。
 パスタが切れると不安になるけど・・・。
 私の場合、いざというときのお助け炭水化物がパスタなの。
 あと500グラムしかないから、そろそろ買い物に出なくっちゃ!!

 がないときより不安なのはどうして???
2005-12-07 Wed 22:38 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
読ませてもらいましたァδ
2005-12-07 Wed 09:36 日記★
| チビママ今日も食いしんぼ |
