チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月1日の朝ご飯@ハムとチーズのホットサンド
2008-02-02 Sat 08:40
 おはようございます。
 昨日のお昼過ぎまでは39℃を超えていた熱も今朝には37℃台に下がりました!
 心配してくださったお友達の皆さん、どうもありがとうございました。

 完全復活です!!!!! 


20080202083148.jpg


    今日の朝ご飯は

   *ハムとチーズのホットサンド
   *オリゴ糖入りホットミルク


 いつもはパンの耳が苦手であまり食べない怪獣君。
 今朝はコレだけじゃ足らんと言い出して、結局耳まで全部食べちゃいました。
 ちなみにこのホットサンド、4枚切りのを2枚、大きなハムを2枚、
スライスチーズを2枚使っています。
 インフルエンザでやせちゃった怪獣君よ。
 この調子でガンガン食べてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2月2日の夕ご飯@残り物鍋とか・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 1月31日のお買い物>>
この記事のコメント
・完全じゃないです
まだ37度あるんでしょ。
だめよー、ゆっくりしてないと。
私なら、間接&筋肉が痛くて動けないです。

怪獣君、食欲旺盛ですね。
きっと背の高い男の子になるんだろうねぇ。
チビママさん、すぐに抜かされちゃうよ。
2008-02-02 Sat 21:05 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
ウチもパンの耳食べないよ。
私は耳の方が好きなんだけどな~
子供ってなんで耳がイヤなんだろう。

チビママさん、平熱低かったですよね?
確か私と同じ低血圧だったような・・・・
それで37度台ってのは、普通の人の38度台よ。
無理は禁物!
2008-02-02 Sat 21:33 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
やっぱ男の子は食べだすとほんっとよく食べるよね~
(まぁ女の子でも食べるけど・・・)

うちの家族はみんな耳大好きよ!
いつも争奪戦やもん。でも母が一番なのはよく承知してるらしく母の分を置いておいてから争ってるわ。

私の好物はパンの耳と軟骨やねん。手羽についてる軟骨、あれ最高よ!前は子供らの食べ残しの骨から軟骨を全部もらって食べてたのに、私があまりにもおいしそうに食べるからみんなはまってしまって最近はないのよお。

私らってまるで残飯処理一家!?


まだまだ本調子じゃないだろうし、外は寒いしぶり返さないようにしてね~
2008-02-02 Sat 21:59 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
v-67にゃこさんへ


 チアフルから帰ってきたときはすっごく冷えたみたいで35℃台だったのに、薬が切れると上がってきちゃうのよ。
 お腹がすくのにあまり食べられないのがつらいよ~~~。
 のどが腫れちゃってるから飲み込むとき痛いのよ。
 治ったらガンガン食べるんだ!!!
 何を食べようかな~。
 こってりしたものはヤダなぁ。
 あかん・・・・・・・・・・食べたいものが湯豆腐だったわ!!!



 v-22RUNAさんへ


 そうなの。
 普段は食べないのよ怪獣君も。
 私は耳のところいっぱいまで具を乗せるので、落とした耳サンドはパパさんのおやつにしようと思っていたのに・・・・・。
 そしたら明日が節分だからパパさんが会社で太巻きを2本貰って帰ってきたのね。
 怪獣君と二人で美味しそうに食べていました・・・・・・・・・・。



 v-17michikoへ


 私もピザトーストよりパン耳ピザのほうが好きよ。
 かりっとして美味しいよね。
 かみ締めるのが好きだからあの味が濃くて歯ごたえのある味がたまらんよ。
 軟骨も好きさ~~~。
 折りしも今日、軟骨揚げてるし。^^
 コラーゲンとカルシウムに飢えてるねん。
 お肉でもお魚でも骨や骨に近いところが一番美味しいもんなぁ。
 年に1回ぐらいケンタッキーが食べたくなるんやけど、小骨ぐらいならそのままバリバリ食べちゃうよ。
 秋刀魚の味醂干しも中骨ごと食べてる。
 なかなかやるやろ!!!ヒヒヒヒヒヒ・・・・・・・・・・。
2008-02-02 Sat 22:27 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
熱が下がってきたとはいえ、夜になるとあがってくるのは完全じゃない証拠ですよ。
無理は禁物。こじらすと肺炎になることだってあるんだから、
大事にしてね。横になれる時は横になって下さいね。

私はパンの耳、香ばしくって大好きです。
特にハード系のパンの耳は美味しいi-199
2008-02-02 Sat 23:02 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・そうよね!
うちもそうやでぇ!
みりん干しとか開きなんかはしっぽと頭しか残ってないよん。
あの骨がまたうまい!

私は軟骨を揚げたのより炒めたのが好きで、料理しやったらひとつふたつとつまんで・・・2割ほどつまみ食いしてるな(^_^;)

今日は天気も悪いし寒いし・・・おとなしく養生し~よ~
2008-02-03 Sun 08:05 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 咳のほうもずいぶんと落ち着いてきました。
 今日の研修中は1度も咳き込まなかったし。^^
 ただ咳のしすぎで横隔膜が痛いです・・・・・・・。
 
 ハード系のパンの耳!
 かみ締めるほどに美味しいですよね。
 私ちょっと前?にはやったデニッシュ食パンって苦手なんですよ。
 甘くて油っこい・・・・・・・・・・・・。
 私の胃には少々重いです。



 v-17michikoへ


 そうそう!
 あれは骨が旨いねん。
 ウチのパパさんと怪獣君は残すので私が一人で食べています。
 この際身はいいから骨だけ頂戴って感じだよ。
 我が家の残飯処理班は私です・・・・・・・・・・・。^^
2008-02-03 Sun 23:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
