チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月3日の夕ご飯@海鮮巻き
2008-02-03 Sun 23:35
 今日は節分です。
 実はチビママお仕事を始めることになりまして、今日は研修の初日でした。

 とりあえず今日の夕ご飯は
20080203205311.jpg


 *海鮮巻き 
<薄焼き?卵+サーモン+マグロ+イカ+カニカマ+大葉+酢飯+海苔+桜でんぶ>

 薄焼き?卵は卵焼き器に1個の卵をほぐし入れて両面焼きました。


20080203205227.jpg


 *お味噌汁 <豆腐+ワカメ+油揚げ>

 出汁は昆布といりこでとりました。


20080203205424.jpg


 コチラは怪獣君の分。
 パパさんとの違いは・・・・・・・・・・・・・・・・・・カニカマが1本少ないことです。


 私がお世話になるのはよく行くスーパーの万代です。
 家計とお小遣いのために頑張ります~~~。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2月3日のお買い物 | チビママ今日も食いしんぼ | 2月3日のお昼ご飯@リメイクネギ焼き>>
この記事のコメント
チビママさんちの恵方巻きは豪華できれいだねe-420
やっぱり一本食べきるまで誰とも話さないの??

いよいよ始まったんですね、お仕事。
いろいろなことが新しくスタートする春にふさわしい出来事です。
健康には注意して、無理しないで頑張ってね♪
2008-02-04 Mon 05:38 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
スーパーでお仕事ですか?
まだ寒いので、体に気をつけて。
ワタシは、今のパートすごく楽しいの。
チビさんも楽しい職場になりますように・・・。
2008-02-04 Mon 19:56 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 もちろんしゃべりますよ!
 怪獣君に話すなと言うほうが無理!!!^^
 縁起物ですから作りますけれど、食べるときは楽しくがいいなぁ。
 
 お仕事、覚えるまでは大変そうです。
 でもがんばろうっと。
 いろんな意味で2月も多忙になりそうよ。
 体力づくりもかねて一石二鳥・・・・・・どころか四鳥ぐらいを狙いたいです。



 v-20お母ちゃんさんへ


 教えてくれる人はものすごく厳しいしきついけど、仕事を覚えたらすごく楽しい職場になりそうです。
 おかあちゃんさんも楽しくお仕事されているんですね。
 お母ちゃんさんは何をしているんだろう?
 きっとお料理とかなんだろうな~~~。
2008-02-05 Tue 10:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
お仕事始めるんですね!
相変わらずフットワーク軽いですね~見習いたいです。
スーパーのお仕事って大変だと思いますが
頑張って下さいね!!
特売品が常にチェックできるかな~
2008-02-05 Tue 20:57 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
