チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月3日のお買い物
2008-02-03 Sun 23:38
 今日のお買いものはもちろん

 <万代>

 *桜でんぶ    ¥105
 *アオリイカお造り用    ¥298
 *モロッコ産湯タコ    ¥273
 *アトランティックサーモン    ¥449
 *メバチマグロ    ¥362
 *ブロッコリー    ¥100
 *カイワレ    ¥38
 *チコリ    ¥80
 *三つ葉    ¥100
 *イチゴ    ¥398
 *卵 M    ¥88

                <合計  ¥2291>   でした。



別窓 | 毎月の食費 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<2月4日の朝ご飯@トマトソースのパスタ | チビママ今日も食いしんぼ | 2月3日の夕ご飯@海鮮巻き>>
この記事のコメント
・相変わらず
買い物上手だよねぇ。

私の本日の買い物、1万円越えてた。
二人暮しなのにね・・・。
どうやら、2人で運べる限界まで買い物する習慣があるみたい。
買い物依存症かしら?。
2008-02-04 Mon 00:02 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
万代でお仕事するようになると、お得情報をいち早くゲットして
ますます節約上手になるかもね。

私も今は日持ちのするもので、その日のお買い得商品と
必要なものだけ買うようにしています。
でも、毎週のラディッシュさんは続けるし、
月一はOisixで買い物したいで~すi-179

2008-02-04 Mon 05:49 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-67にゃこさんへ


 二人で運べる限界!
 そのぐらい食べるよね。^^
 疲れてお買い物できない日もあるんだからいいと思うけどなぁ。
 私も高島屋でわんさか買ってみたいです。
 玉出で同じもの買ってごらん。
 あまりの安さに商品の質を疑うから!!!



 v-254noriさんへ


 万代ってお一人様1つ限りとかの広告の品でもたくさん準備しているみたいですぐに補充されるんですよ。
 ホント、すごくお客様がいらっしゃってるのに売り切れないの。
 私が帰る頃にもありそうですよ。^^
 うまく節約に結びつくといいなぁ・・・・・・・・・・。
2008-02-06 Wed 03:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
