チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月5日の朝ご飯@怪獣君とパパさん
2008-02-05 Tue 09:38
20080205092816.jpg


    今日は創立記念日でお休みの怪獣君の朝ご飯は

   *醤油ラーメン <半熟味付け卵+ワカメ+ネギ+海苔>

 6食購入していた生ラーメンもこれが最後の一玉です。


20080205092853.jpg


    昨日よりずいぶん調子がよさそうなパパさんの朝ご飯は

   *五目粥 <半熟味付け卵+白菜+人参+チコリー+ネギ+海苔>

 お米の量は0.5合に増やしました。
 お薬と一緒にパパさんの部屋に持っていくと、20分も経たないうちに完食。
 その後アイスを2本、嬉しそうに食べていたのでもうかなりいいみたいです。
 

 ・・・・・・・土鍋の蓋を開けたときに、『ニヤッ』 と笑ったのを妻は見逃しませんでしたよ。

 ・・・・・・・・・・・・お腹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいてたんやね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<2月5日のお昼ご飯@怪獣君はフォー | チビママ今日も食いしんぼ | 2月4日の夕ご飯@とうとうパパさんが!>>
この記事のコメント
パパさん、少しずつ良くなっていらっしゃるようで
良かったですね。
チビママ特製の愛情たっぷりお粥が効いているんやろねぇ~i-176
メッチャ美味しそうやし!!
2008-02-05 Tue 13:01 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
パパさん、食欲はあるみたいですね~
食べれるなら安心ですね!!
今度はパパさんからのインフルエンザ感染に注意ですね!!
2008-02-05 Tue 20:59 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 お腹すいてたみたいですよ。
 土鍋の蓋開けて中身を確認したとたん 『ニヤッ』 って笑いましたから。
 ホンマ、分かりやすい人やわ~~~。
 
2008-02-06 Wed 22:14 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
