チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月6日の夕ご飯@中華粥(パパさんは)
2008-02-06 Wed 20:58
 もうすっかりパパさんもよくなってきたみたいです。
 とりあえず一安心。
 今回のインフルエンザはか~な~り!きつかったです。


20080206203942.jpg


    今日の夕ご飯は  

   *中華粥 <クコの実+松の実>


20080206204020.jpg


   *エビチリ


20080206204055.jpg


   *マーボー豆腐


20080206204132.jpg


   *青梗菜の卵炒め


 明日からパパさんも普通食が食べられそうです。
 パパさん何が食べたいかなぁ?
 また聞いとこうっと!!!
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2月7日のお買い物 | チビママ今日も食いしんぼ | 2月5日の夕ご飯@鍋焼きリゾット(パパさんは)>>
この記事のコメント
パパさん、かなりよくなってきたみたいで良かったですね♪
お疲れ様でした。また、お仕事の講習が始まるの?
ここのところ寒いから、おからだ、ご自愛くださいねi-179

結局、バンドのドーム公演は28日は息子と、
30日は関西のお友達と一緒に行く事に決まりましたv-437
2008-02-07 Thu 06:23 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・復活おめでとう!
このメニュー私の好きなものばっかりやぁo(>∀<o))
これに酢豚があったら死にそう(≧ε≦)

あぁ豪華な中華オードブルを誰か届けてくれんやろうか・・・
2008-02-07 Thu 09:17 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
息子の幼稚園でも、インフルエンザ大流行中だよ。
それでも我家は、また貰わずに持ちこたえていま~す。
息子、流行に乗らない体なのよね・・・
溶連菌・嘔吐下痢・水疱瘡・おたふく・・・・・
色々な病気が幼稚園では流行って、皆次々ダウンしていくのに
息子は、上の病気、一つもかかった事がないの。
今回のインフルエンザ流行も、乗らないでくれるといいのだけど!
2008-02-07 Thu 21:43 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 東京ドームの二日間。
 どちらも楽しそう~~~。
 Y子ちゃんも一緒に行くのよね!
 日本中が注目しているし、すごいコンサートになりそう。
 今頃Toshiさんも準備やリハで大忙しなんでしょうね。
 大成功しますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-20michikoへ


 本格中華のオーダーバイキングに行きたいよね~。
 1回だけあるねんけど、めっちゃ美味しかったからすごく食べちゃった。
 しばらくしたらそのお店閉店してしまって・・・・・・・・。
 はやってたのに、はやればはやるだけ赤字やったんやろうか?
 私みたいなやつが多かったんやろうね・・・・・・・・・・。
 


 v-22RUNAさんへ


 私の友達にいるのよ。
 何にも移らない子が!
 子供の頃からおたふくとか・・・・・そういう子供が1度はかかる病気を何一つしていないんだって!!
 自分の子供が水疱瘡やおたふくやインフルエンザにかかっていて看病しても、その子には本当に移らないの。
 そういや偏頭痛とか聞いても風邪でのどが痛いとかは聞いたこと無いわ~~~。
 もしかしたら息子君もそのタイプなのかな?
 生まれながらにすべての抗体を持っている男!!!!!ってね。^^
2008-02-08 Fri 05:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
