チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は外食@お好み焼き屋さん『とんと』
2008-02-08 Fri 20:44
 夕方、怪獣君のスイミングの帰り道にお好み焼き屋さんの前を通りかかりました。
 フキを炊いたのと鶏レバーの炊いたのとブロッコリーの芯の糠漬けはもうすでに
出来上がっていましたが、私のお腹はもうすっかりモダン焼き一色!!!

 なので帰宅してからパパさんも一緒に行ってきました。
 
 携帯で画像を撮ったのですが、店内が暗くて何を撮ったのか全然分かりません。
 今日は画像なしでごめんなさい。


    今日の夕ご飯は

   *イカモダン焼 (大)
   *スジネギ塩炒め
   *ホルモン焼きそば
   *広島焼き (そばトッピング)
   *タコわさび
   *パパさんの生ビール2杯
   *怪獣君のラムネ
   *怪獣君の柚子シャーベット


 これで ¥5380 でした。
 なんかちょっと足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 鶏レバーでも食べとこうかな?
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2月10日のお買い物 | チビママ今日も食いしんぼ | 2月7日の夕ご飯@ビーフシチューとか>>
この記事のコメント
ご家族みんなでお好み焼き屋さんっていいですねi-179
どれも美味しそうなものばかりなので、
映像がなかったのは残念でした。

・・・この時間にお好み焼きが食べたくならなかったから、
かえって良かったのかも…i-229
2008-02-08 Fri 22:06 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
「モダン焼き」ってヤキソバが入ってるやつ?
うちの方では「モダン焼き」ってないんだよ。
ヤキソバ入りのやつは「しぐれ」って言うのよ~
関西では「しぐれ」なんて知らないよね・・・・・!?
2008-02-08 Fri 23:32 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 23:34 | | #[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 久しぶりの外食は美味しかったです。
 高くつくのでお腹いっぱいは食べられませんでしたけど・・・・・・・。
 まずパパさんと怪獣君に食べてもらっているので私はちょっと足りなかったです。
 やっぱり昼間のランチに行かなくっちゃ!!!!!
 



 v-22RUNAさんへ


 こっちではしぐれって言わないなぁ。
 でもきっと同じものだと思うよ!
 たまにうどんが入っているところもあるの。
 それはそれで美味しいよ~~~。
 関東じゃお好み焼きに焼きそばとか入っているのは邪道って思われていると思ってた。
 よかった~。
 関東にもあって!!!!!^^
2008-02-11 Mon 21:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
