チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月4日のこと。念願のエバーグリーンのコース
2008-03-06 Thu 07:57
 昨日この画像をアップしようと何度か試みましたが、fc2さんの調子が悪かったのか
更新できませんでした。
 しかもせっかく打ち込んだ記事ごと消えてしまうという悲しさ・・・・・・・・・・・・。

 今日は更新できるかしら?????


TS360408[2]
TS360409[1]
TS360410[1]
TS360411[1]
TS360412[1]
TS360413[1]


 このコースにパンとコーヒーがついて¥1500はすごくお得でしょ!!!

 と~~~~~っても美味しかったです。^^
 
別窓 | 外食 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<木曽路でランチ@初めてのホッケー | チビママ今日も食いしんぼ | 3月3日の夕ご飯@おひな祭り関係無し!!>>
この記事のコメント
やっと訪問できた~!
なんか調子悪いみたいですね

これ凄いお徳ですよね
コレだけ付いて♪
行ってみたいな~
宝塚の方にあるんですか?
2008-03-06 Thu 22:04 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
・や・安い!
ボリュームあるし美味しそう!
2008-03-07 Fri 00:24 | URL | kamesennin #-[ 編集] | top↑
 v-19nijikazeさんへ


 阪急宝塚線小林駅近くにあるんですよ。
 普通の喫茶店なのにこのお料理なの!
 元宝塚ホテルのシェフのお店なんだ~。
 美味しいものをお手ごろ価格でたくさんの人に食べてもらいたかったんだろうね。
 1品1品にたくさんの手間隙がかけられています。
 いつか一緒に行きたいですね~。^^



 v-91kamesenninnさんへ


 安いでしょ!
 ¥1700のコースもあって、それには卵料理もつくみたいなんです。
 普通の女性ならお腹がいっぱいになるでしょうね!
 私はかなり食べるほうなので・・・・・・・・・・・・・・ちょいと足りなかったです。^^
2008-03-07 Fri 20:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
これにパンが!?
たっぷりのパスタが主食かと思いきや!!
すごい美味しそうだし、いいな~。
最近更新サボリ気味で、お久しぶりでごめんね~
2008-03-08 Sat 20:49 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 このパスタは4人で分けたのよ。^^
 私一人でも食べれたけど・・・・・・・・。
 それよりもお料理の手間隙がすごいの。
 ほうれん草のソースもサーモンの下に地味~にある長いものカツレツも手作り!
 ドレッシングからソース、何気に中に挟まっている湯煎にかけながらあわ立てて火を通した卵もデザートのすべてもみ~~~~んな手作り。
 さすがに真似できません・・・・・・・・・・・・・・。
2008-03-09 Sun 21:15 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
