チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木曽路でランチ@初めてのホッケー
2008-03-07 Fri 20:02
 今日はチアフルでお母さん方を対象にしたホッケー教室がありました。
 もちろん私もお友達も初体験。
 チアフルのお母さん方はみなさんとってもノリがいいのです~ぐ~に!エキサイト。^^
 ず~~~~っと走り回っていたのでもうハアハアのゼイゼイ・・・・・・・・・・・・・・。
 もともと体力はない方ですけど、5分間の対戦だけでバテバテ。

 体の衰えを心底感じました。

 ちなみに向こう脛を強打!
 名誉の青あざが出来ています。

 
 この後は皆さんとランチ。
TS360414[2]
TS360415[1]
TS360417.jpg
TS360418.jpg
TS360419[2]
TS360420[1]


 多分¥2000のコースだと思いますが、年度末で予算が余っていたのか
これもチアフルから補助がついて実際に私が負担したのは¥500ポッキリでした
別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月7日の夕ご飯@ほぼキャベツローフ | チビママ今日も食いしんぼ | 3月4日のこと。念願のエバーグリーンのコース>>
この記事のコメント
ホッケー、やってみたいな~!!
インラインホッケーとかやりたいんだ~
持久力がないので、私は5分も持つかどうか・・・

昨日のランチより、私はこっちの和ランチの方が食べたい!

2008-03-08 Sat 20:52 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 ホッケー楽しかったよ~。
 ほんともう容赦ないの!
 向こう脛を内出血している上に、全身筋肉痛です。^^
 もう(私も含む)みんなハアハアゼイゼイよ。
 そのうち全力疾走も出来なくなっちゃって・・・・・・・・・・・。
 これ、毎日やってるとやせちゃうわよ~。
 でも出来ない~~~~~!!!!!
2008-03-09 Sun 21:11 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
