チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月9日の夕ご飯@チコリーの肉味噌のっけ
2008-03-09 Sun 20:53
 今日も夕方からお仕事でした。
 職場でも仲良しさんができてきて、とっても楽しいです。^^


 今日の夕ご飯は
39チコリーの肉味噌のっけ

 *チコリーの肉味噌のっけ
 <合挽きミンチ+ナス+人参+長葱+酒+味噌+砂糖+ニンニク+生姜>を
しっとりとなるまでよく炒めました。
 チコリーの上にミニトマトと盛りつけて出来上がり!

39梅カマ

 切込みを入れたかまぼこに大葉の千切りと練り梅を乗っけただけ。
 我が家定番のおつまみです。^^

39焼きうどん

 *ソース味の焼きうどん
 <うどん+カニカマ+キャベツ+玉ねぎ+人参+切り鰹+青海苔+紅生姜+ソース>

 ちなみにこの画像は怪獣君の分です。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3月10日の夕ご飯@チコリーの鶏ハムジュレのっけとか | チビママ今日も食いしんぼ | 3月8日の夕ご飯@鮭のハラスニンニク醤油マヨ焼き>>
この記事のコメント
日曜日もお仕事なんですね。
忙しいでしょう??
体に気を付けてねi-175

こちらでは以前ダイエーが入っていたビルに
イオンが3月13日に開店するようで、
津田沼に行った時の買物が便利になりそうですi-179
でも、駅の北側にもイオンはあるんですけど、
大丈夫なのかしら、イオン…i-229
2008-03-10 Mon 07:13 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
お仕事お疲れ様でした~♪
うっそ~!小林なんですね~!!
びっくりです♪
ナンか親近感わくな~
確かにそこからコストコは
遠いかも^^;
怪獣君良い子でお留守番良かったですね
2008-03-10 Mon 19:34 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
焼きうどん、ソース味が定番です、我家の地方。
でも私はバター+塩味が好みなの。
関西では定番は何味なんだろ~!!
それにしても怪獣君、たくさん食べますね~
パパさんに似て大きくなるね!!
2008-03-10 Mon 21:27 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 イオンって勢いありますよね~。
 関西でもよく見かけます。^^
 noriさんの住む町はすごく便利ですよね。
 東京にも出やすいし。
 かといって空気が汚すぎるほででもなく。
 住みやすそうだな~~~。^^



 v-485nijikazeさんへ


 ちなみに怪獣君が幼稚園に入る前にヤクルトをしていたんですが、鹿塩・大吹町・大成町を回っていました。^^
 線路上にもたま~にお届けしたりしていました。
 だから仁川にお友達が多いんですよ。
 めっちゃ親近感沸きます。v-411



 v-22RUNAさんへ


 関西も一応定番はソースかなぁ。
 でも出汁醤油とか、目新しいところではレモン醤油とか・・・・・・。
 ソースは甘めでトロッとしているの。
 焼きそばとお好み焼きとたこ焼きじゃソースが違うのよ!
 それとは別にウスターソースとかも常備されています。^^
 マヨ+ソースの組み合わせを好きな人がとっても多いです。
 ちなみに私はそれ+一味!!!!!
 
2008-03-11 Tue 20:33 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
