チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月14日のお弁当@お別れ遠足
2008-03-15 Sat 01:43
 昨日怪獣君はお別れ遠足で1年生と2年生のみんなでキッズプラザ大阪に行ってきました。
 お弁当のリクエストを聞くと

 「天むすと~、タコさんウインナと~。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後はママの好きなものでいいよ!」


との事だったので、冷蔵庫にあるもので適当に作りました。
 それでもきれいに食べてきましたよ~~~。


314お別れ遠足の天むす


    3月14日のお弁当は

   *ミニトマト
   *卵焼き
   *タコさんウインナ
   *ナポリタン
   *ほうれん草のおひたしとカニカマのお揚げさん巻き焼き
   *天むす
   *ネギのベーコン巻きピック
   *鶏ハム


 キッズプラザ大阪はとっても楽しかったみたいです。
 今日はすごい雨だったからか15時過ぎ帰宅の予定が16時に帰ってきました。
 そのままスイミングに直行。
 今日は新学期からの申し込みおよび抽選がありました。
 50名の定員に対して128名の申し込み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 何とか当たりました~~~!!!!!


 少し泳げるようになってきていたところだったのですごく嬉しいです。^^
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3月16日の夕ご飯@酢豚とか | チビママ今日も食いしんぼ | 3月13日の夕ご飯@鶏胸肉のケチャップ煮込みとか>>
この記事のコメント
久々のお弁当はやっぱり美味しそうで、きれいe-420
こんなお弁当が食べられる怪獣君は幸せだよ。
久しぶりのお弁当でチビママさんも楽しかったんと違う??

スイミング、抽選なんですね。
当たってよかったねi-197i-179
2008-03-15 Sat 02:25 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
スイミングで抽選なんてあるんやぁ~
こっちは先着順・・・
でも二箇所あるからあんまり希望通りにいかにことはないんやけどね(^_^;)

我が家の子供達もしばらくスイミングをやめてたけど、やっといき始めます。
夏にはまた真っ黒になってゴーグルのとこだけ白くなるんやろうな。日焼けは良くないのは分かってるけど屋外プールだと仕方ないもんなぁ。

怪獣君は水泳好き?うちの子供らは泳ぐのは大好きやけどプールばっかりやから海に行くと足がつかんとこは怖いらしい。
あれだけ泳げるのに不思議やわぁ・・・
2008-03-15 Sat 07:47 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
うちも幼稚園で通っていたスイミングに
継続して通わせます。
娘は市でやっているスイミングに通わせたかったのですが
今回から「2歳半まで」という規定が出来てしまったの!!!
前回までは、幼稚園入園前までOKだったのよ・・・
すごいショックです。
2008-03-15 Sat 21:52 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ

 
 お弁当ってどうしてもお肉関係に偏りがち。
 どうやってお野菜を盛り込むかが課題なんですよ。
 このお弁当はちょっと少ないですね。
 2個入っているナポリタンの1個をやめて生春巻きでも作ればよかったなぁ。

 スイミングは市立のスポーツセンターのを申し込んだのですごい人気でした。
 一般のスイミングスクールは抽選とかしなくても入れると思います。
 当たって本当によかった~~~~~。



 v-17michikoへ


 怪獣君は去年まで水に顔がつけられなかったのよ。
 パパさんがお風呂でもず~~~っと顔に水がつかないように洗っていたみたい。
 顔を洗うときはぬらしたガーゼで拭いていたのよ・・・・・・・・。
 どんだけデリケートやねん!!!
 まだ5mぐらいしか泳げないよ~~~。
 早く河童化してほしいなぁ。
 michikoんとこはかぞく全員河童やん。
 うらやましいで~~~。 



 v-22RUNAさんへ


 娘ちゃんと同じ年ぐらいの子供さんが多いのね!
 娘ちゃんは大丈夫だよ。
 度胸は怪獣君よりもありそうだ!
 
 息子君、もうすぐ卒園+入学だね。
 なんか私までドキドキしちゃうわ~~~。
2008-03-17 Mon 07:33 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
