チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月16日の夕ご飯@酢豚とか
2008-03-17 Mon 07:22
316酢豚とか・・・・


    昨日の夕ご飯は

   *納豆 <納豆+卵+ネギ+タレ+切り鰹+
          オクチャンのだんな様のお友達が小豆島で作っているお醤油>
   *酢豚
   *M子のママ特製激旨カクテキキムチ
   *お野菜のマリネ <ナス+人参+ぶなぴー>
   *おフとネギのお味噌汁
   *ご飯


316酢豚


 やたら人参が目立つ酢豚・・・・・・・・・・・・・・。
 <豚モモブロック+人参+玉ねぎ+ピーマン+カイワレ>を使っています。
 <鶏ガスープの素+お酢+醤油+砂糖+水溶き片栗粉>で適当に甘酢あんは作っています。


 お仕事の日はか~な~り!手抜きだなぁ。
 もうちょっと頑張らないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月17日の夕ご飯@カツカレーとか | チビママ今日も食いしんぼ | 3月14日のお弁当@お別れ遠足>>
この記事のコメント
手抜きですか!?
酢豚は肉を揚げたり、手間かかってると思いますよ~
お仕事をしているママさんって、本当にスゴイと思う。
仕事して家事して子育てして。
不精な私にはとってもムリ!!
いつか家やネットで仕事が出来る事を目論んでいる・・・。
2008-03-17 Mon 21:31 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-22RUNAさんへ


 仕事しているって言っても週4日。
 1日4時間だけだもの。
 楽々こなせる仕事量だよ。^^
 RUNAさんならネットでかわいいビーズアクセを販売できると思うよ。
 遠くの知らない町に住む人が喜んでくれるなんて素敵~~~。
 娘ちゃんが幼稚園に入ったら時間も少しは出来るだろうし、夢は着実に近づいてきているよ。^^
2008-03-19 Wed 22:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
